JYJが「世に棲む日々」(WAY BACK YUCHUN) | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

やった~!!

「ピカチュウ~×さくらんぼ」

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんが「植物か好き」と言い始めたのは

一体いつからだったかな?

 

物言わぬ植物だけど

世話をすれば答えてくれる

それはとっても解るけど

 

部屋で静かに植物を愛でる姿を想像すると

胸がチクチクする
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌇

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

 

 

最近の戸外は営業用のプライベートばかり

(これはJJさんも同じ)

思い切り外で走り回りたいだろうな

友達と羽目も外したいよな

 

なんで若い身空でこんな

在家出家みたいなまねを

させられなきゃならないのだ??

 

(個人的な主観です)

 

 

MタメBANG!~ただいま打ち合わせ中~

アップありがとうございます!

 

ああ、ここでも言ってる…

 

いつか「JYJが世に棲む日々」という

ドキュメンタリーを撮って欲しいな

 

CNNかBBCでね

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

龍の最高位「應龍」とウェールズの竜

なんかフォルムが似ている

 

image
洋の東西で似たような創世神話が在るのは
大昔の体験が元になってるから
と言う説がある
 
よく似た龍がいるのは
恐竜の生き残りを見たことがある
大昔の人達の記憶かもしれないね
 
 
蛟竜雲雨を得
(こうりゅううんうをう)
ということわざがあります
 
蛟竜久しく池中の物ならず
 
 蛟竜は天へ昇る機の熟するのを水中で待っているが
ひとたび雲雨を得ると一気に昇天する
ふだんは目立たぬ英雄が
いったん機会を得て時流にのれば
大いに力量を発揮することのたとえ。
 

引用元

https://kotowaza.exblog.jp/4809647/

 

だけどもの凄く時間がかかるの

 

 

去年書いたユチョンさん記事

JoMalone は今も愛用中


 

彼の本当の苦難は今から始まると思う

 
この先何があっても
どんな結果になっても
アーティストとしての矜持を捨てなければ
必ずや復活出来る

世界は広いし活路は絶対見いだせる

 

隠棲して一般人になったら

気分は一生負け犬だ

というか

彼は一般人で在ることにに耐えられないと思うよ

 

表現者ってそういうものだと思うから

 

 

WAY BACK YUCHUN

WAY BACK JYJ