広報団という同期の桜 | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

役者は親の死に目に会えない

そんな言葉を思い出してしまった…

 

義兄弟と会えない日々を思うと

胸が張り裂けそうだ

 

 

 

 

私からじゅんちゃん記事を書く時間を奪う

ファンハナ憎し

 

私をJYJへ導いてくれた

イソンジュンの姿した偉大なるシアペン師匠

パクユチョンを擁護することに

寸分の迷いも無けれども

 

時間は有限だ

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Good bye~ #stonekids #스톤키즈

조성린さん(@jo_stargram)がシェアした投稿 -

 

それにつけても

ソンリン君の可愛らしさ

 

永らく会わない息子が

こんななりで帰宅したら

 

 

よほどしっかりした大人が付いている

と思うよなあ

 

恋人か

いやここは軍隊だ

 

 


↑これはめがねなしバージョン

 

 

さなぎを蝶に羽化させたのは

XIAジュンスの力に相違ない

 

 

 

 

 

広報団バンドは今年限りかもしれない

でも観たいなすぱのばグァンス

JYJとは違う色気

 

つうか

川越ってどこだよ!

 

福岡に来て

 

 

ゆちょんくんもこれぐらいのキャパから

初めて見ない?

 

広報団という同期の桜
JJさんにもいる一生の友垣

 

ユチョンくんにはいないのね(涙)