朗報!4月30日が休みだよ!!JJさん♡ | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

 

メンターってなんぞ?

出演するのかと思ったのに!!

コスプレOK、被り物得意だぞお

 

 

 

 

 

ここはひとつお手本を!

ってコミカル路線は要らないのかな?
よくわからないね

 

image

 

でもじゅんちゃん素敵だから許す!

 

 

 

팟또짱

(パッとちゃん)

 

ジーニーのジュンスにピッタリだね

ひらめきと自由自在なONOFF

 

 

 

そうそう!

来月のシフトがやっとできてきたんですうう

 

(頼んでないけど)

4月30日が休みだ!

 

行けるじゃん!

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

どっちも余ってるのねえ

あ~でもまず「譲ります」を当るべき?

 

 

バスがあるからねえ♪

発売まだだけど

https://www.keneibus.jp/highway/kagoshima

 

時間調べる?

 

 

まっててねえ

 

 


一年前と何が変わって
何が変わらないのだろう?
 
三人は着実に歩みを進めている
過去に足を取られて足掻いているのは
ファンの方かもしれない
 
最近思うのはね
悪質の悪口雑言 誹謗中傷は酷いけど
彼らはそんなものでは傷つかない
ダイヤモンドだからさ
 
連中もそれは重々解ってる
解っててやめないのは
JYJ界隈で他の真っ当なファンたちに
マウンティングしてるつもりなんだろうなと
 
実数は取るに足りないけど
ネットでは大法螺吹いて誇大広告ができるから
 
ノイジーマイノリティー
(騒音おばさん)
 
数が少ない事は逆に
選民意識を刺激するのかもね
まともに反論したら嬉しがらせるだけ
相手に「立場」を与えてしまう
 
間違った事は存在を許してはダメなんです
 
ジュンスの入隊前
元しあペンで北海道の例の女のせいで
しあペンを辞めてJJペンになった人と
知り合いになったんだけど
 
彼女がおんり(この場合は悪質の事)
の言うことも分かるなあといったんですよ
 
 
びっくり仰天
元しあペンなのに!?
 
差別主義者
デマを拡散する嘘つき
誹謗中傷の常習犯
 
 
こんな連中がJJさんを心配するふりをしても
(本当に心配してても)
 
各論のいくつかがもっともらしくても
上記の一つで当てはまれば
総論は「悪」なんですよ
 
解らないかな(汗)