JYJジャンボリー&24時間JYJ | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

 

 

おソロ嬉しい!
でもサイズ感が~~

お兄ちゃんの服を借りました感が~

 

ああ、肩幅の差が尊い…

 

私事ですが

 

 

ゆずの追っかけをやってる末の妹

(に限らないけど)

ゆずありきのフィギュアスケートなんだね

 

 

 

image

 

 

同じような事が自分に起こったらどうするだろう?

キャンセルしたらまず、本人が悲しみそうだ

 

空席は自分のせい

 

それがたとえ体調が悪くても

外せない用事があっても

無理して出場することに繋がるんだろ?

 

推しを苦しめてどうするよ!
アスリートの寿命は短い

せめて彼が現役の間は

彼が命かけてるフィギュアスケートに

 

敬意を表してくれよ

 

我が妹ながら追っかけファンというものの

残酷さを見た気がするな

 

欠かさずテレビ観戦するライトなファンの方が

純粋に応援してる感じだよね

 

 

XIAジュンスを応援することで

JYJ&メンバーのみならず

歌手を生業(なりわい)とする人達と

全世界のミュージカル界を応援したい!

 

それがじゅんちゃんの望みであると

勝手に思って祈っていますよお

 

今記事書きながら妹とlineしてるんだけど

彼女の職場4月に3年に一度の

「大臣官房監査」というのがあるらしい

 

お仕事がらみでしたか

 

それもふくめて

みんなうまくいきますように

 

 

 

 

 

 

 

 

息子夫婦が毎年欠かさず参戦するので

なんとなく毎回チェックするスカイジャンボリー

 

http://www.skyj.jp/

 

 

そうか~デイタイムから開催すれば

三人とも一緒に公演できるなよぁ

 

 

24時間JYJってのもいいな

MCも自分たちでやれるしなあ

 

ものすごい長時間労働になるけれど

 

 

今日一番のトピックス!