キムジュンスが居なけりゃ始まらない! | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

 

このカバーで私を含む

沢山の人がこの映画を観るだろうね

原曲も聴かれるだろう

 

今さらながらキムジュンスの持つ

波及効果のスゴさを思う

 

私はミュージカルに吸い寄せられ

今は違う演者、演目も観るようになって

とって返して日本版も観ちゃってるというね

 

グローバルな作品は何語で観てもOKだけど

ジュンスがいなけりゃ何も始まらなかった

 

彼のお陰で広がった世界とか

再発見した楽しみとか

まだまだ発見されてない宝物が

沢山ありそうだよね

 

 

 

http://www.topstarnews.net/news/articlePhotoView.html

 

 

 


 

 

 


 

マジマチュのアメリカーノはギャクだったけど

今回は・・・正統派?

 

 

 

このギャップ何なの?

上手い酒が飲めるわ~なんですけど

昨夜はお酒で失敗しました

 

 

 

 

 

先日はワインフェスだったけど

今回は地酒(といってもほぼほぼ焼酎)

 

image

 

 

コップに30㎖位注いでくれるんですが

何しろ25度あるから

30分くらいでロックで4杯飲んで

店の人と色々喋ってたら

 

ケータイを忘れて

酒瓶だけ抱えて帰って来てました

駅の交番に届けてあって

さっき受け取ってきましたが

 

きをつけよう

 

 

壱岐焼酎「海鴉」

 

image

 

オークの新樽を使っているので

バニラのような香りがします

 

http://ikinohana.co.jp/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2ねんまえは、はなしたら もっと さびしくなりそうで、きちんと わかれをいうことが できませんでした。 みなさんに あいたくてあいたくて 、やっと にほんで みなさんと あえることになりました。 なみだで わかれてから 2ねんぶりにあえますね。 あえなかったあいだの はなしをたくさんして、ぼくのうたとダンスで、みなさんが わらって、よろこんでくれる じかんになったらうれしいです。 にほんのコンサートであいましょう! #幕張メッセ #ワールド記念ホール #愛知県体育館 #xia #seeyousoon #打ち上げ花火 #たくさんきたいしてもよさそうだ!!!!!

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

 

窓から差し込む日差しが具現化するとこんな感じ?

これは3月の陽光の精

来月はまた違う輝きを纏って現れるに違いない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ユチョン

オーラスファイティン!