Tokyo Saikaboの密談 | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ



 

 
記事や字幕付き動画やら
気にはなるんですが
まずは自分が行った日を先に

 
 

 

Tokyo Saikabo 
 

 
場所はじゅんちゃんの以前のマンション
の町内さん^_^
 
 
 
 
 
 
 
こんな形でロケ地巡りが出来るとは
有難い偶然に感謝だけど
ここ単価たかいのぉ 
じゅんちゃんうどん15000ウォン
そのせいか、単に時間か遅かったからか
お客さんいない(笑)
 
だからこその隠れ家的な??
 
 
 
2人が使った部屋
どんな密談が行われたのでしょうか?
 (byみどさん)
 
 
 
とにかく余りに近場で驚いたわ
人目についてもいかんもんね
よく知った所以外は行きにくいかも
 
しかしこのお店には色んな芸能人が来店してて
SM勢も沢山きてるみたい
 
 



ちゃっかりと
東方神起のお箸を撮影(笑)
日本語が泣かせるね
ユノ氏よくわかってらっしゃる

 
 
店を選んだ、というより
近所の行きつけに連れて行った(だけ)
JJさんが行った焼き肉店といい
(値段は勿論高いけど)
彼らの生の生活圏に
踏み込んでしまったみたいで
いささか複雑な気分
誰にも気兼ねせず楽しめる場所は
そっとしとかないとね
(自分が行っておきながらなんだけど)
 
そしてそんな場所があちらの2人と被っている
ソウルも江南も広いのに

ファンが思うよりずっと
彼らは親しい場所にいるんじゃないか?
そんな空気が漂う空間でありました。
 
 以下は
YさんとFさんと私
シアペンの勝手なお喋り


ユチョン君が一緒じゃない事で
もやってる人がいるの?


精神的にきつい思いをしてる人に
そちらから来てくれるのはいいけど
こっちからはむやみに
モーション掛けてはいけない
とドクターに言われた、という経験を
Fさんが話してくれて
 
気晴らしに出かける事が出来ても
元気そうにみえても
それは[本復]ではないですよ!と

ユチョファンミツアーで
みるみる表情が明るくなっていった
ユチョン君を見てこの人もまた
ファンの愛情を食べて生きる生き物
だと実感したけど


 彼が相手にしなければならないのは
ファンだけじゃないですからね
折しも
じゅんちゃんも辛い胸の内を
明かしてくれました。

悪意との戦いは未だ続いている、とね









辛いからこそ、尚更
周りを気遣ってくれるんだろうけど
その気持ちに辛くない、と答えても
彼らの心配は消えないんじゃないかな?


無理させているんじゃないか
って思うよ、多分

実際辛い時あるよね?
腹がたつ時
無力感に苛まれる時
嫌悪感に襲われる時
ファンでいる事は揺るがなくてもさ


ユチョン君の今の状況を作ったのは
じゅんちゃんでも J Jさんでも
事務所でもないよ?


悪いのはここぞとばかりに煽った
無責任なマスコミと
それに乗せられた世間でしょ?
 何故そちらを断罪しないのかね

 視野狭窄には陥りたくないな