元東方神起で2010年からはJYJとして活動しているジェジュン | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

https:

 

 

 

//twitter.com/DAZN_JPN/status/

 

 

67007757344718848

一夜あけても余韻に浸っております

 

 

 

 

 

image

image

 


 

一番好きな表現

タイトルにしてみました(笑)

 

 

 

image


 

 

 

 

 

明日開催だったら

12000前後が予想されていたカード

という分析

 

 

 

 

私も引っ張られた一人だけどさ(笑)

凄すぎるよ金J!

 

 

 

 

 

それにしても

友達がJリーグ発足の年・月に生まれた

息子に「修人(しゅうと)」と名付けて驚いた

あの時生まれた子が25歳…(遠い目)

 

 

 

 

 

キックオフ間際には

学校帰りの学生たちが続々とやって来て

あたりは熱気むんむん

応援の声も可愛いのよ~

 

20時開催に韓国みゅ~を思い出してみたり

 

 

ピッチがとても近くて

すぐ眼下にいつもこの人が!

 

 

 

すごいファイター

なんか目が離せなくなってしまった

帰宅してから見たら

息子と同い年

すなわちJYJより「年下」

 

帰り際に駅にある

パン屋兼カフェ兼グッズショップで

思わずユニフォーム買いそうになったわ(汗)

 

これからちょくちょく

何処かの試合で会えたらいいね

 

コール&レスポンス前説

ああそう!この感じ!!

いつものJJさんだ~
といってもイチゴコンでしか見てないけど

(あ、ホロコンにいったな)

 

 

 

 

 

 

プロンプターがまるわかり

でも日本語で書いてあるんだ(驚)

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった

(寒かったけど)

 

image

 

これからちょくちょく

日本で会えたらいいね