現在小雨が降っています・・・

そしたら赤の彼岸花1号が咲き始めましたニコニコ

まだ開花の途中ですが嬉しい

 

今朝のチェックで30のおっはようさん^^

 

白1号も完全開花しましたイエローハーツ

 

昨夜、和室から眺めたお月さま・・・正にこんな心模様でした

 

歯痛の原因が分かりました・・・歯の掃除で歯茎に傷がつき炎症したとのこと驚き

今日・明日で痛みが引かなかったら(木)来てくださいとのこと

そういうこともあるんだね。原因が分かって(´▽`) ホッ

 

 

ヤブランは4ヶ所にあるが斑入りはこれだけ・・・涼し気でお気に入り

そしてようやく小さな花が咲き始めましたむらさき音符

 

 

ギボウシも毎年葉を喰われながらも咲いてます

 

 

 

スノーポール種から育てて地植え3ヶ所&2鉢で楽しみ

間引きした2本だけが今も咲いてる…

 

ムクゲ今だに蕾も・・・

 

シュウメイギクは白だけ

 

品種違いの紅白爆笑

 

早くに咲いてしまった萩は一度切ってしまいましたが

今度は葉も虫に喰われずキレイに二度目の花が咲くハート

背景は前庭のレンガの小径と白い小石です

 

最後にど根性ビオラ

昨年のこぼれ種から咲いた花のこぼれ種から咲く・・・孫ニコニコ

 

まだまだ載せきれないほどの種類が咲いてます

あっ季節外れに咲いたヤマブキちゃんが疲れた顔をしてましたウインク

 

本日の弘前は20-26℃ くもり 投稿時間24℃です