今日の弘前は30℃予報 晴れくもり

被写体は庭のコキア

 

 

 

昨日はPC検診爆笑と「おたからや」へ出かけてる間に

玄関へ野菜の贈り物「初物少しですがめしあげれ♡」と書き込みが…

ブロ友Tさんありがとうね。トマトすぐ半分食べちゃった爆笑旨し

 

 

レッスン復帰

前々回の痛みのひとりごとで手術を受けられた同年齢の会員さま

なんと2週間でレッスンへ復帰されました拍手

傷の痛みはあるもののメンタルの強さは、最高のお薬ですねクローバー

復帰祝いの花束は撮り忘れましたが、わざわざお手製のカードを添えて

美味しいコーヒーを届けてくれましたコーヒー

 

因みにコーヒーカップは18歳の上京時に、亡き長兄が買ってくれたもの

アチコチ引っ越しに唯一共にしているカップは約55年一緒ニコニコ

 

 

 

ゴミの厄介

ゴミ捨て場にステッカーが貼られた袋が何日もそのまま。

これは同じ班の人ではない…

気持ち悪いけど夫がデレッキで仕分けしましたあせる

健康ドリンクに蓋をしたまま数十本!

缶詰の空き缶も洗ってないまま数十個!!
ジュースの蓋もそのまま!!!

壊れ物までムキー

自宅から透明の袋を持ち出して仕分けしておきました。

 

 

 

飲料水

備えに助けられた・・・

前回の水道修理は新しい混合水栓を買い

夫がけっぱって半日がかりで設置と腐った部分の修繕をしてくれ

助かりました。その間災害用に備えてあった飲料水大活躍🌟

ってか洗面所でも飲み水大丈夫なんだよねウインク

 

 

 

愛車

車検が近いので、修理もその時にと思ってましたが

ちょっと音が大きくなってきた・・・

ただいま日産へ行ってます。さて早めの修理になるのかな

見積書は50万近いショボーン

あっ帰ってきました!やっぱり部品入り次第ということに!

ドライブ計画中止・・・

 

 

 

断捨離

若き日にアクセサリーに凝っていたので

半分ほど処分した・・・

4月3日義父母の結婚指輪(義姉も要らないということで)

5月9日主にネックレス関係

そして昨日指輪半分ほど処分

さて3回にわたって買い取り専門店へ足を運びましたが

いくらになったでしょう?明日へつづく