朝晩過ごしやすい弘前ですが

本日の最高気温予報は28℃ 明日は30℃

そんな中、庭の花たちは癒しをくれますクローバー

 

22日~27日撮影 前庭の花

先ずは中央辺り 緑が多く右下にチラッとガウラ

 

遂にラストバッター咲く・・・

 

 

斑入りガクアジサイも咲き始めましたブルー音符

 

 

先ず車庫から直ぐにラベンダー

 

反対側に寄せ植えしたばかりの大きな鉢

 

昨年スタジオ通路側に植えたのが出てきたネメシアを手前に添えましたピンク音符

まだお花が2・3個で出演控えましたウインク

 

 

その奥には増えることを願って初雪草を・・・

この後ろに彼岸花の球根50個ほど秋の楽しみ

 

鉢植えの小さなお花に気付きました・・・

 

めんこいハート

 

こっちは真っ赤なサクランボが出来たと思ったら

鳥さんに食べられちゃいました・・・

 

昨年植えたカワラナデシコ今年も咲き始めたわ~

前庭は和のお花が多いかな

 

うん?ピンクが多いね~白は撮り忘れ~

 

青い紫陽花が変化してしまった・・・

 

 

山紫陽花はブルーブルー音符

 

アナベルは鉢植えで小ぶりに楽しんで爆笑

 

なんと夏雪草が再び咲き始めました・・・

 

その後ろで

ブロ友さんからいただいたハクチョウゲが初めて咲きましたニコニコ

 

咲く前の蕾色がうす~~いピンク

 

後ろ庭もずい分種類が増えて1記事で終われるかなウインク

さぁレッスンの時間がんばろう 今日も夜までけっぱります…