6月18日

前日花巻温泉バラ園で購入した「プロローグの苗」と

View Gardenさんで買い求めたお花たち3鉢を乗せ

フラワー&ガーデン森の風を楽しんだ帰路

 

二人とも腹ペコで徐々に無口なりショボーン

「あっ!ソフト看板」以前から気になってた・・・

ざる蕎麦じゃなくざる豆腐爆笑”ふうせつ花”さんはお豆腐専門店さん

*八幡平市保戸坂236(国道282号線沿い)

 

何も食べないより甘味で空腹をしのぐことに…

夫は小倉サンデー・私は珍しくクリームサンデー @380円

豆乳ソフトさっぱりして美味しかったぁ~

 

駐車場で気になった景ブルー音符最近こういうの気になって…

 

で、ソフト食べながらふと隣の建物が気になった…

うん?喫茶店?フォークとナイフマークが目に入る

「まだ食べれますか?」「はい!どうぞ」『やったぁ~』

カフェレストランぱぱなっしゅ(八幡平市保戸坂55)

 

14:12 ワォ~想像以上のボリューム

サラダ・みそ汁がセットでいくらだと思いますか?ランチ価格やすっ

このちょっぴりパスタがついてくるとテンションあがる爆笑

いやぁ~二人とも大満足で、リピ決定キラキラ

ラストオーダー直前にも拘らず、丁寧な対応ありがとうございましたクローバー

 

花輪ICから東北道走り、自宅到着16:15 走行距離449.8㎞

 

あのプロローグは・・・

1号は今朝カット!これは4号ニコニコ

 

昨夜から涼しくて今朝も肌寒い16℃

本来これが当たり前の気温なんです 最高気温21℃予報

青森県内全域にツキノワグマ出没警報出ましたくま