花巻温泉バラ園から連れて帰りましたリボン

ロマンティックな雰囲気のあるライラック色の花が花束のように房状になり

たくさん咲くのが特徴 よく育ち・耐病性にも優れた育てやすい品種

名前が「プロローグ」というのがまたいいニコニコ 蕾から早速「おっはようさん^^」

 

花巻温泉バラ園の続きですニコニコ

どの色がお好きかしら

 

 

 

 

 

 

どの咲き方が好みかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日さまスポットライトでより美しかった日本発「丹頂」

 

6月17日は亡き長兄(35歳没)の誕生日でした…

渋谷のガード下でカツカレーをごちそうしてくれたあの日が懐かしい

天国のBDは何を食べたかな?

私はあなたを偲びながら、あなたの知らない夫と旨いもん食べたよ爆笑