昨日はちょっと気分を変えて

鶴の舞橋の横に建つ「つがる富士見荘」日帰り温泉へ

ラウンジから見えるこの景色いいでしょ

 

岩木山は照れて雲に隠れる爆笑

 

フロントで入浴料500円払い、カウンターに食事メニューが!

温泉後に食べようかと話してたら13:30でクローズするからお先にいかがですか

ということで、人気の天重1050円(やすいね)を橋を眺めながら

 

久しぶりに訪れたら、なんだかのぼせる感じがして早めに出る

先にあがった80過ぎの品のいい方に「扇風機つけていいですか」

「あるんだから使っていいと思いますよ」って・・・

日本語のニュアンスは難しい爆笑しかしなかなかスイッチが入らず諦め

その方がいなくなってもう一度チャレンジ 弱じゃなく中が動いた!強烈ダッシュ

 

 

湯あがりに外の風が心地よい・・・

 

 

訪問される予定の方は8月31日まで橋を渡れます

 

TG-7に魚眼レンズつけたものの、逆光で画面見えず適当に押したウインク

 

上差しの左方向へ歩いていくと何か大きな鳥が遥か向こうの柵にとまってる

150㎜ 35㎜換算300㎜で

 

6分後動いた!うぉ~まるで狙われてるみたい

 

トリミング前は影が映ってました拍手

 

ピンボケですが初めてのワクワク爆笑

 

ファインダーに向かってくるような錯覚にドキドキ 大きいびっくりマーク

 

 

 

 

150㎜のレンズだったけど7分間のワクワクたまりませんでした爆笑

 

で、この鳥はオオタカであってるでしょうか?

トビだそうです!じゅんさんありがとうございます。

それにしても大きかった!