昨夜けっこう強い雨が降って

華奢なネモフィラ心配だったけどセーフでした…

 

カンパニュラ…買ってきて植え替えたら次の日一斉に花が終わった凝視

しかし根気よく観察してたら、ようやく咲き始めて(´▽`) ホッ

 

ロベリアも雨に打たれて心配したけど元気

 

スタジオ通路は雪がとけやすい薬剤を混入させてるが、剥げてきた…

この一枚に8種類のお花が映ってますピンク音符

 

雨が似合う黄菖蒲

 

 

リナリアはあちこちにスクッと咲いてる

 

 

 

タチアオイは間もなく咲き始めそうです~

 

朝顔1号

 

昨年2株買ったフランネルフラワーは部屋で越冬し

その間も咲いて楽しませ、今も咲き続け大成功ニコニコ

 

今朝の蕾もマクロで遊んじゃいましたカメラ

 

ドクダミも撮影が楽しい

 

 

197円の種1袋が100輪のスノーポール

 

 

地植え3ヶ所 鉢植え2つ うれしい嬉しい笑顔のスノーポールイエローハーツ

 

前庭のサツキがまだ咲いてます~剪定もだんだん自己満足爆笑

左下白いアイリスは終わっちゃいました…

 

鉢植えの桜に初めて実がつきましたラブ

 

苔玉から盆栽風に植えたブナもフレッシュさん

 

ようやくユキノシタが咲き始めましたキラキラ

 

やはり昨年買い求めた鉢植えの花が越冬に成功し

咲くと一段と嬉しいキューン

まだまだ載せきれないほど咲いていますニコニコ