朝食中に古傷が痛んだショボーン

19年前の右ひじ手術の痕(雪かき後遺症)が今ごろ?

昨夜のレッスンでもこの頃の天気で頭痛の声あり

なんとも身体って不思議です…

 

弘前公園内 爽やかな緑の空気が気持ちいい

 

緑に白が爽やか~

 

コデマリも白の主張 だぁ~れもいない

 

大好きな仙台枝垂れ(さくら)の今…

 

咲き姿を過去写真より

 

過去写真と云えば12月ヤマボウシの狂い咲き覚えてますか?

 

同じ樹の今ですクローバー ホッとしましたニコニコ

 

「貸し切りなの…座って行かない?」って声が聞えたような爆笑

 

植物園入園・・・一番先に向かったのは大山蓮華(オオヤマレンゲ)

「エッもう?」

 

「まぁ~あなたも?」

 

「だいじょうぶ・大丈夫 待ってたから」

 

「この時から楽しみにしてたんだものね」

 

「とっておきの顔で待ってたのよ」「ありがとう」

 

「そう言えばスモークツリーも撮ってあったよね」

 

「こっちはちょっと早かったね」

 

いえいえ涼し気で今日のあなたもステキですw

 

エッ🐻のうんち?そんなわけないよね爆笑

 

先日泥あげしてたもんね…

 

クレソン

 

睡蓮と菖蒲

 

ナニか!

 

カンボクもギリギリ待っててくれた…

バラコーナーまでなかなか辿り着かない爆笑

 

今日の弘前は12~22℃ 晴れくもり

良い一日を(^O^)/