お花大好きのブログを拝見してるうちに

「よかったらいらっしゃいませんか」のお誘いに

その気になって訪問しちゃいましたニコニコ

 

 

大体の場所を伺ってキョロキョロ

「あっモッコウバラの塀だわ~」

 

「こんにちは^^」

私は筋肉と脂肪の大女ですと伝えておきました爆笑

スッピンだけど、数年ぶりにうっすらと口紅をつけて(´∀`*)ウフフ

 

 

庭エプロンがお似合いの小柄なTさん振り向きましたぁ~

「和奴です」カメラリュックを背負ったまま挨拶

 

 

即お花を見せていただきましたブルー音符

敷地いっぱいに咲き誇るお花ひとつひとつ愛情いっぱい

 

 

わが家はわたしだけ栄養豊か爆笑

手入れの差が歴然…「シックだわぁ~」「黒いいでしょ」

 

なんとも愛らしいバラハート

 

「スプーン咲きっていうの」「なるほど」

ちょっと緊張したけど、思いのほかキレイに撮れたウインク

 

色んなバラが咲き始め、名前を伺っても右から左へショボーン

 

いい感じ~イエローハーツうっとりしちゃいました…

あっ撮影に集中できるようTさんはコーヒーの準備にコーヒー

 

たっくさんあってカメラも迷っちゃう

敷地有効利用が実に素晴らしい拍手

数年かけてけっぱった汗の結晶にナイスの連発でしたキラキラ

 

 

最近シックな色のバラがお気に入り~「ジュリア」だったかな

 

以前から欲しかった白い薔薇「アイスバーグ」を挿し木してくれるってクローバー

わが家はどっちかっていうと和の庭。

少しずつ少しずつ現代のお花も植え始めたけどいい刺激を頂戴しました。

 

 

見せ方は魅せ方でしたラブ

 

とっても美味しいコーヒーをお庭でいただきながら

またお花への妄想がもこもこ湧いてきましたニコニコ

やりたいことがあるっていいよねピンク音符

 

 

Tさん!ステキなお庭へのお誘いありがとうございましたニコニコ

ブログ繋がりっていいもんだねクローバー

今日も庭の妄想ごっこ爆笑