ドラゴンアイを楽しんだ後は、大好きな熊沼の春に向かいました車

走れど走れど駐車場待ちの渋滞が・・・

こんなの紅葉でも見たことない!しかも平日

分かったのは秋田から入る車は少ないという事かなウインク

 

さて車から降ろしてもらい数百メートルひとり撮影で歩く

 

 

アスピーテラインから気付く人は気付くが、気付かない人は気付かない爆笑

 

待機する車までゆっくり撮り歩く時間はたまらない

 

歩を進めるほどに熊の足に見えてくる爆笑

 

岩手山とコラボ

 

八幡平アスピーテラインと岩手山

このアスピーテラインから熊沼を撮っています

 

この枯れ木も徐々に傾いている・・・

 

待機している夫はなにやら楽しそう

「八幡平樹海ラインを走って戻ろう」「藤七温泉に入るの?」

先ずは松尾八幡平物産館”あすぴーて”で休憩

 

店長おススメのロンロンフロマージュ(チーズケーキ)美味しすぎ

あっ撮る暇なく食べちゃったニコニコ

竹の子・たまごかけご飯用の卵・期間限定葛巻ワイン買って出発車

 

 

この季節に八幡平樹海ラインを走るのは初めて・・・

おっポタリングの強者が自転車

さて無事に最初の場所へスイスイ戻れるかな

 

 

今日はレッスン日ですが、来週に振り替えて

青森市までクラスの会員さまを引き連れて舟木一夫ショーへ

ちょっとブルー音符青春よもう一度音符してきますウインク