昨日は寒かったですね!弘前は12.6℃止まりでした…

今日も寒くてまたストーブ点けてます 

 

そんな中、サツキが鮮やかになってきましたニコニコ

これから白いツツジが楽しみ~

 

コデマリも咲き始めました・・・

 

ヤマツツジは散り始めてます…

こぼれ種から咲いたビオラはあちこちでナイスなお仕事ニコニコ

 

 

芝桜の間から主役を奪う夏雪草爆笑

 

ヤマアジサイのbaby

 

オダマキの一等賞

 

前庭も中庭もスズランの香りに包まれてます~

 

その隣にジャーマンアイリス

 

雨が降るといい感じ・・・

 

ツリガネズイセンも彼方此方に咲いてます

 

雑草も可愛いハートお花は5㎜しかないの

キュウリグサだと思ってたらノハラムラサキみたい

 

隣のPに咲いてたのを移植して毎年咲くようになった・・・名前?

これも8㎜と小さい

追記

ブロ友”屋島狸さま””じゅんさま”イワカラクサ(岩唐草)と教えてくださり感謝です。

 

鉢もいろいろ~

 

こんな時間も好き~

猫ちゃんのライトは点かなくなった猫

 

今日の天気も左頬の引きつりが…

まさかの後遺症にビックリ

より足元に注意しながら庭作業を楽しんでますクローバー