岩木山のオオヤマザクラを見て家に戻ったのですが

夫の「温泉へ行こう」で西目屋村へ

 

ここはまだ弘前市

 

昨年できた展望台へ

昨年は~は~息を切らしながら登りましたが

今年は車で行くことを覚えちゃいました爆笑

西目屋村カラーの屋根が広がります…

 

 

望遠レンズで・・・

う~~ん昨年は青森県の雪形が見えた場所なんだけど

 

まだ早かったのかな?

 

昨年は5月2日でした・・・

 

大好きな山色が目の前に・・・

 

 

うん?残念ながら車の中から

広角レンズを手にしてたので(トリミング)

 

もしかしてお初のアオジさん?

 

もう少し先へ行くと、温泉が待っています・・・

 

今回はアカゲラいませんでした・・・

ある会社の桜に魅かれて

 

こんな温泉道中~

 

コブシの花もいっぱい

 

八甲田連峰が見えたら自宅近し 13:21

2時間で温泉と景色を楽しんできましたニコニコ

 

外へ目を向けてるうちに庭は賑やかになっていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク