中濠遊覧舟は午後5時終了ですが

昨日は特別ライトアップ運行があったので杉の大橋でスタンバイ

しかし待ってるうちに夕焼けが辺りを包みました・・・

 

それっと最初に五層の天守(落雷で焼失)があった場所へ 18:35

 

三層の現天守もキレイですニコニコ

 

 

公園全域満開宣言も出ており、今季の咲きっぷりは最高の週末

 

行動に感動あり・・・直ぐ動いていがったぁ~ラブ

 

お月さんもお花見ちゅうピンク音符

 

 

今季一番の人出と想像しつつ、やっぱりちょっと歩いちゃいました・・・

二の丸の濠を眺めながらベンチでひと休みウインク

 

大好きな桜の1つ・・・月曜日でも間に合いそう

 

遊覧舟からお客さんが下りたのが見えたので杉の大橋へ急ぎ足

いやぁ~ヘロヘロながらもカメラパワーってびっくり

しゃがんで待ってる間にカメラ設定

 

往路はことごとく失敗し、ようやく形になった笑い泣き

 

後ろの方に迷惑かけないよう片膝ついて欄干の間から撮ってました・・・

立てるかな?欄干につかまってウインク

 

家を出た時はまだ明るくて西日の花筏・・・

 

もう20:14 あっという間の2時間

花筏が出来つつある中で見送ってくれました・・・

 

いよいよ花筏が・・・公園緑地課の予想ぴったんこ

2日連続13℃台だったので花持ちしています

今日行くか!明朝にするか!体力次第かな照れ