16日 早朝の弘前公園6000歩強

その写真は明日にして

午後に眺めた藤田記念庭園の大枝垂れをどうぞ

 

低地部の枝垂れ桜

青空と水鏡は残念だったけど花曇りでやさし色がステキハート

 

誰もいなかったので真下からピンク音符

 

2本の枝垂れ桜が目的で直ぐ高台部へ

が、やっぱり気になる可愛いクロモジの花キラキラ

 

ウグイスカグラの”ぷら~ん”が好きハート

 

高台部の洋館と染井吉野ちゃん

 

そして大好きなあなた・・・

 

ゆらり・ゆらり~

 

近くでスモモがもじもじ

 

大枝垂れと洋館

 

 

高台部の舞ですニコニコ

 

もう渋滞が始まってます笑い泣き

なので今週はさくら休業(時間通り来れないのです)

本日は午後まで雨模様雨散歩はひと休み~

 

転倒の傷…皮膚は回復しましたが、痕が残りました笑い泣き

頬骨の痛みと腫れはあと少し…目の周りのうっ血もあと少し

ただ転倒後遺症が肩・足腰に影響が出てるので

毎日セルフケアを欠かさず、散歩がてらチェックの日々

占いの闇はそこなのか(≧▽≦)

 

 

本日、公園内にある市民会館で

細川たかし&長山洋子の二人のビッグショー

今年80歳になる友達にお祝いとしてプレゼント

満開の桜のなかで津軽三味線と歌声を楽しんできますラブ