温泉から出てくる夫を待ちながら

「あぁ時々撮ってた家が解体されるんだ」と眺め

 

くるりと背を向けてお山にレンズを向けた途端

すさまじい音が・・・

 

なんだろう?レンズから顔を離すと音が止む…

で、もう一度構えると私の頭がおかしくなったのかと思うほどの音

もしかしたらカメラを構えるたびに防犯カメラが察知した?(≧▽≦)

キョロキョロ んな訳ないよね爆  笑

 

 

「おい!早く気がつけよ」と怒ってるアカゲラが爆笑

上差しのトリミングです

 

幸い望遠レンズ(40-150㎜)を付けたE-M1 MarkⅢを手にしてたカメラ

なんとどや顔ですウインク早く気付かなくてごめんね~

 

山の温泉駐車場でこれほどドラミングが響くとは・・・

顔面打っておかしくなったのかと思ったくらいの出来事でした笑い泣き

 

ピント甘々笑い泣き

鳥マークある新しいカメラで撮りたかったなぁ~

 

田起こしが始まってました・・・

黄砂で霞む岩木山(4月8日)

 

これから5ヶ月ぶりに庭園と植物園をゆっくり散策してきますクローバー