ようやく弘前の梅が見ごろを迎えましたニコニコ

昨日は久々の温泉と裏の神社の梅を堪能でき幸せでしたクローバー

 

4月8日撮影 嬉しくて17枚載せます

 

鳥居の向こうに岩木山が鎮座しています

24℃まで上がった昨日は霞んで・・・

 

観光客の団体さんと入れ違いに・・・

 

梅の香りに包まれ至福の時間・・・

 

夫が小さい頃あそんだ境内を今はわたし一人で楽しんで爆笑

(温泉帰り此処で降ろしてもらいました)

 

 

笹の葉を背景に・・・

 

ウキウキが止まらないハート

 

カメラ構えてれば顔見えず爆笑

 

赤いのも・・・

 

14:30 西日を受けて・・・

 

風が強かったけど、気分転換いがったぁ~(≧▽≦)

 

撮り放題ラブ

 

わたしのほっぺも自然治癒力けっぱってます~ウインク

 

 

なんともいい一日でした・・・

 

 

天満宮の枝垂れ桜は推定樹齢500年以上 樹高11m

大正期の「全国大桜番付」にも記載されてたことが・・・

花が咲いたらまた載せますねピンク音符

 

今日は一気に気温が下がり10℃までしか上がらず・・・雨

午後からのレッスン皆さんビックリするだろうなぁ爆笑