左顔面強打から4日目・・・

その節はご心配ありがとうございましたイエローハーツ

皆さまからのいいね&コメントに元気と癒しをいただきましたクローバー

 

 

おかげさまで傷は昨夜から痒くなり(コンクリでボコボコ)

今朝傷バンの貼り換え時、ビックリするほど回復ちゅうでした爆笑

 

”からいも”さんから「いま貼り薬で凄い優れものがあります」と・・・

転倒してその傷バン貼ってた会員さまから心配メールが届き,5日に貼り

今朝その治癒力に感激キラキラ少しホッとしました…繋がりに感謝あるのみですクローバー

 

写真は2日目の朝のものです・・・今はもっと派手なアイシャドー状態ショボーン

目の下まで眼鏡に圧迫された跡が出てきました。割れなくてホント良かったぁ~

頬骨はまだ触れるとかなり痛いけど、おかげさまで元気ですニコニコ

 

現場検証ですあせる

この石に右足(利き足)を乗せて・・・

 

左足(軸足)敷石に乗せながら

*昨年、鉢植えの土を此処に撒いたら、キクザキイチゲこのスペースだけでも100以上の芽が!

 

その芽を踏まないように

ツツジの枯葉を取り除いて、右足戻そうとしたらバランス崩し

 

半回転しながら左顔面をコンクリに強打!

少しズレてたらこの鉄の棒?ボルト?に行ってたかもと思うとゾッ

ここも土を柔らかくしてたから踏ん張れなかったのかもガーンいや柔らかくて助かったのかな?

 

ここでうずくまってる私に気付かない家の中の夫・・・

ようやく立ち上がって家に入るとYouTubeから顔を上げガーン

慌てる夫・・・直ぐ冷静になって整形外科へ乗せて行ってくれたのでした車

 

 

前庭のヒマラヤユキノシタもう直ぐ立ち上がりそう~

桜の咲くころまでに左目のお化粧が取れますように・・・

 

昨日・今日と快晴で岩木山クッキリ

気温も間もなく20℃超えそうです・・・

3月23日に植えたネモフィラの種が目覚めました

 

小さな小さな双葉に元気をもらってますラブ

 

日曜日の午後もいい時間になりますように・・・