ブロ友さんたちのお花の写真に刺激され

2月に行ったばかりですが、再び温室訪問ブルー音符

どんよりした空・・・

道中の田んぼに白鳥と空に大きな鷹?(走る車中より)

 

自宅からは75㌔ほどの遠出になる夜越山洋ランまつり

到着時はどしゃ降りに・・・(夫は近くの温泉へ爆笑

 

温室の屋根は雨が打ち付ける音が響き雷も雷

そんな中「いらっしゃいませ」と言ってるみたいニコニコ

 

こっちもピヨピヨ挨拶してくれてイエローハーツ

 

うん?なんか変だぞと思いつつも

この時点で自分のミスに気付いてない・・・

 

視力が落ちたのは間違いないショボーン

 

デジタルテレコンとデジタルシフトのボタンを押し間違えていました爆笑

 

 

太陽の光を浴びると葉脈がキラキラ光る葉の美しい蘭

 

どれが好みかアンケートを取っていました・・・

 

 

なんとも美しかったぁ~

 

 

一足はやく春を感じて・・・

 

 

 

なんだかショックな一平さんのニュースが飛び込んできたと思ったら

関東地方に震度5の地震

どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ