いやぁ~1年ってあっという間ですねニコニコ

庭の雪をカウントダウンしながら本日を迎えました~

 

ヒマラヤユキノシタが雪を脱ぎましたクローバー

 

そして今朝は・・・

土が乾いたら庭掃除に忙しくなります

 

本日72歳を迎えました・・・めでたいなぁ~めでたいな

年齢は堂々と言えます爆笑亡き両親に感謝キラキラ夫に感謝ラブ

今朝は先ず100-7の計算から始め、片足立ち左右それぞれ1分クリア

 

 

今年もまた大人のぬりえを買いました・・・

中に大好きなオシドリもあったので日本の野鳥に挑戦

来年の誕生日まで楽しみますブルー音符

 

 

昨日は会員さまからいただいた券で初のオペラ鑑賞

生は初めてでしたが、さすがプロです

ピアノも歌声も素晴らしくて感動しました・・・

 

オペラには興味なかったのですが、知らないを知るチャンス

行動に感動あり(座右の銘)感動上手は幸せ上手って…

そしたら帰り道、公園で青い鳥さんをめっけ(バッグにTG-7をしのばせてたニコニコ

トリミングですが、なんだか嬉しい71歳最後を見送ってもらいました音符

 

あまり積極的にスイーツを食べる私じゃないけど

ブロガーさんのご主人のケーキ屋さんへ初めて予約

普段チョコも殆ど食べないのですが、生チョコロールケーキ

本日お店の定休日と重なり昨日前夜祭しちゃいましたが、とても美味しかったです

 

新しい齢の始まりに乾杯赤ワイン

高齢者体力つくり支援士の自分から自分へ

「昨年できたことが今年も出来たら最高の進歩」

 

 

コツコツ貯めたお小遣いでこれからあるものを買いに行ってきますダッシュ