今冬は雪不足で田舎館村と弘前市でスノーアート制作を

取り止めたことは以前記事に書きましたが

津軽ダムで今季県内最初で最後の作品が完成したとのことで

青空の下をいつもの温泉ドライブコースのちょい先まで走ってみた車

 

気持ち良いダムからの眺め

 

ズーム・・・

 

左の建物の辺りから上差し2枚を撮りましたカメラ

津軽ダム( 中津軽郡西目屋村居森平寒沢138)

 

ダムの後ろ側にあるスノーアート展望所まで歩きます

途中で遠いからと諦めて戻って来た同年代の方も・・・

やっぱり”死ぬまで歩けるかも体操”大事だねウインク

 

 

17日「It’s OK!」3人のメンバーが3時間ほどで完成させました拍手

確かにグルっと歩いて来た距離けっこうありました!

真ん中辺の右から写ってない左をゆるく上ってスタートの真上って云うか・・・

 

さすが積雪約90㎝の標高です

集中力の賜物ですねキラキラ貴重な機会に感謝です

昨日は津軽ダムライトアップ最終日でしたが、昼でも大満足でしたクローバー

 

津軽ダムのHPから制作風景をお借りしました。3時間を2分弱にまとめてあります

https://twitter.com/hashtag/%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF?src=hashtag_click&ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Escreen-name%3Amlit_iwakito%7Ctwcon%5Es1_c14

 

除雪した高い場所からいい眺めだよと夫

夫が抜からないのに、私の足が抜かるって爆笑

長くつの中は雪だらけ…

 

無風でとても気持ちいい時間でした・・・

 

私はやっぱり津軽が大好きラブ