昨日は久しぶりに雪かきを楽しみました爆笑

軽くてふわふわ~朝の1回だけで済みましたが真冬日でした。

 

 

  読書

ブログ休暇をいただいて読書Day

どんどん物語に引き込まれて一気読みしてしまいました・・・

 

お正月休みから様々な分野の本を読んで知らないを知ったり

企画物は自分の過去イベントに想いを馳せたり

 

ホテルと云えば、かなりのホテルを出張(関東・関西)で利用した・・・

ちょっとしたホテルでは、必ずカレーのルームサービスを頼んだものです

 

①恥ずかしいことにセッティングしてる間、私のお腹がとんでもない音で鳴ったのです

ホテルマンは笑いをこらえるのに必死の様子でした笑い泣き

 

②ある時は食べ終えて廊下に出して置く際、うっかりドアが閉まってしまいましたガーン

しかもその時、シャワー浴びてガウン姿あせる

忍者のようにドアに張り付きながらエレベーターホールの電話まで辿り着きコール

不思議そうな顔をしてホテルマンが駆けつけ「あっなるほど」と笑いながら開けてくれた笑い泣き

 

「あなたへ」はまだ読んだばかりで表紙が・・・

左…大卒で葬儀社へ勤めたばかりの女性新人の成長過程

右…定年を前に妻を亡くした男性の車中泊旅のいろいろ

 

 

カメラ 

 

もう一台カメラを欲しいと気軽に撮れるコンデジを購入

そしたら製品ユーザー登録キャンペーンに当選しQUOカードが届きましたニコニコ

今一番欲しいものは、このカードが30枚ないと買えないショボーン

 

 

  お花

 

昨年初めて買い求めたフランネルフラワーにいっぱい蕾がピンク音符

 

先日訪問した温室でもお花と戯れて・・・

 

 

ビワのお花とベイビー これまた時期的に初めてお花とギリギリ遭遇できたイエローハーツ

 

 

 

わが家の金のなる木はちっとも咲かない泣くうさぎ

 

 

似てるけど違う・・・

 

トリミングで…名札がなかったけど、白いお花は大好き~

 

 

 

お花のいろんな表情は人生にかぶってくる・・・

 

球場でのスノーアートは雪不足で中止になりました・・・

田舎館村のスノーアートは明日開催するかどうか発表されます。

ならば庭で雪だるまをつくってみようかな雪だるま