今朝は大して積もってなかった・・・

しかし今日から明日にかけて警報級の大雪?

あぁすごく降ってきました雪9:41

まるで白いレースのカーテンみたいに降ってます驚き

 

つい2日前の温泉帰り道中・・・

 

一緒に湯上がりしたような温泉施設温泉

 

わぁ~珍しい~ブルーハーツ

 

村の幼稚園バス通過・・・

 

3月みたい~ブルー音符

 

岩木山こんな感じが多い1月

 

弘前市に入りましたぁ~

 

嘗てこの鳥居が気になって雪を漕いでいったことが

いつも好奇心いっぱいのわたしです爆笑

 

青森市では雪不足から「青森冬まつり」は開催中止

弘前の雪燈籠まつりは開催するようです

勢いよく降ってます・・・

明日のレッスン大丈夫かなぁショボーン