昨日はスタジオの床磨きあせる

24畳ほどの狭いスタジオですが、それでも床磨きはしんどかった笑い泣き

途中休みながら呼吸整えてだったけど8時過ぎには爆睡・・・

今年ほど身体の変化を感じた年はなかった・・・

 

今月はブログを始めてから13年目に入りました鉛筆

個人事業主・主婦をしながらのブログ生活は

夫の協力なしに今日がなかったでしょう

そしてブロ友さまたちとの交流がなにより励みになりましたニコニコ

 

2023年振り返り後半です

7月

弘前公園外堀で何組かのかるがもファミリーと出愛ハート

癒されまくりました・・・

 

あまりの暑さに観察は途中で挫折しましたショボーン

 

バン子ちゃんも・・・

 

田舎館村の田んぼアートは毎年の楽しみ音符

 

 

 

8月

アイコンにも使わせてもらってる弘前ねぷたまつり

繊細な表現に魅せられて・・・

下差し

 

青森市 ねぶた海上運行

 

海上花火

 

 

9月

青森市油川 毎年恒例の青森有名人かかし

 

今年初めて観賞した黒石市こみせまつり 

 

毎年眺めたくなる龍飛崎(東津軽郡)からの北海道

 

 

10月

初めて撮った秋の田んぼ岩木山

あっという間に水を抜いてたので、運が良かったブルー音符

 

大好きな蔦温泉付近(十和田市)のブナ林

 

11月

弘前城植物園の秋薔薇

 

弘前公園 雪に舞うイチョウ

 

黒石市りんご研究所敷地内 りんご史料館

 

深浦町ビッグイエロー

 

 

 

12月

冬に咲くさくらライトアップ

 

 

旅の思い出

 

 

県内最長ドライブの思い出は、ブロ友さんのご縁で

三戸郡三戸町 粋なステンドグラスの三戸大神宮さま

 

夫は年男でした・・・そして来年は年女のわたし・・・

同学年の二人はナイスコンビだと思ってますニコニコ

来年も二人三脚で弘前・つがる・青森を走りたいと車

 

最後になりましたが、たくさんのフォローありがとうございます。

多くの”いいね”嬉しかったですピンク音符

そしてコメントを下さったブロ友さん楽しい一年でした爆笑

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいクローバー和奴