12月24日 実家への挨拶帰りに寄ったのは

小坂鉱山事務所のイルミネーション

25日までだったのでギリギリセーフ

 

明治の芝居小屋「康楽館」国重要文化財

ブルーアワーにかすむお月さんと・・・

 

17時点灯を待つ車が並んでいました・・・

人が映る前にスタンバイして大好きな銅像のご夫婦を

右奥に鉱山の煙が写りましたカメラ

 

雪がまるで波のようにいい感じですブルー音符

 

 

あっという間に皆さん帰ってしまいました・・・

 

 

明治38年(1905年)建築の鉱山事務所 国重要文化財

レンガ造りの門が華やかなイルミに包まれ・・・

 

 

 

温もりを感じる「天使館」

 

 

 

 

もう一度ゆっくり眺めて帰りました・・・

 

昨夜は本年のレッスン納めでした・・・

どのクラスも全員出席で終わることができ嬉しいばかり

なのに片付けを終えて気が緩んだのか家の前で派手に転んでしまいましたあせる

来年大丈夫でしょうか笑い泣き

今日は朝から雪が降っています。気温は1℃止まりのようです。