今朝も張り切って早起きしたら、積雪1cm

しかし現在はすごい勢いで降ってきました・・・

これはレッスン始まる午後までには相当積もりそう

予報通りとなってきました雪雪雪

 

さて昨日の記事の続きです

ほっこり桜で気づいたことが・・・

 

手前の桜を撮って、記念館の方から帰ろうとして「うん?」

 

弘前の季節を表現してたんだと・・・

 

 

嶽キミも登場イエローハーツ

 

これから始まる雪燈籠も・・・

 

うわぁ~知らなかった・・・こんな季節の物語だったんだ

是非いらした際は見て欲しいです

 

しかも以前と違ってる・・・気づいていがったぁ~爆笑

 

久しぶりに観光館内にも立ち寄ってみた・・・

 

レンズが曇ってさぁ大変ガーン外は真冬日だったもんね

 

 

 

2階へ向かう途中で影と遊ぶ音符

 

2階から「こんにちは」

 

雪燈籠まつり大雪像は旧函館区公会堂

 

友好都市斜里町からの寄贈は大迫力・・・

 

尻尾は意外にめんこい爆笑

 

 

いやはやすごいネッ!

 

弘前市役所とりんごのライト

 

本日の降雪次第では皆さまへの訪問遅くなると思います。

午後と夜のレッスンもう少し様子みます
あっという間に積もってきたので、これから雪かき体操してきます

本日は-8℃~-2℃の真冬日です