昨日午後レッスンちゅう一気に濡れ雪が降ってきました!

声掛けをしながら心の中はちょっとウキウキ

が、雪なんて降らない方がいいという会員さまの願いが届いて
あっという間に止んだ爆  笑

そして今朝の庭・・・

 

雪囲いが中途半端になってる板が玄関ドアに映ってます

夫ちゃんぎっくり腰驚き風呂場が寒かったからだと・・・

な・なんですと・・・私が先に入ってあったまってるのに

 

 

寝室のストーブを未だに点けない頑固さむかつき

昨年私にやっすい敷毛布を買ってくれた

今年実家から母が大事にしまっていた新品の敷毛布を自分がして
やっすいのは夫へ「あぁ~ぬくぬく」時々変に頑固なの

で、あったかい居間で真冬用の厚い毛糸カーディガンを着ている物申す

体温調節がうまくいってないのかしら?

 

 

 

上差し外に置いてる苔玉・・・左上に見えるのが成長したブナの木です

下差しは10月の紅葉時

 

ミニ盆栽のハゼ・・・最後の葉です この木の高さ5センチくらい

因みに後ろの赤は、スタジオの下げた看板です気づき

 

昨日ブロ友さんきちさんから待望のサンフジが届きました🍎

あまりの嬉しさに🍎をカットするのを反対から入れて途中で止まり動かなくなる

ようやく抜きなおしてもう一回正しくカットしたらボロボロ爆  笑味は最高スター

 

そして「ぐんま名月 青森」も混ぜてくれ、これまた絶品

見てみて蜜がいっぱいキラキラ一年の成果に感謝しながら

 

寒くても心をぬぐだめて過ごしたいと思います音符

皆さまも風邪など引かれませんように

よい週末をクローバー