4年まえの今日

上高地散策していました音符

 

霜です・・・

 

橋の上は真っ白

 

乗鞍に続き快晴は、超ラッキー爆笑

 

 

 

朝陽がまぶしい田代池

ここの雰囲気好きだったわ~

 

午前中15000歩の散策

 

移動した先は・・・飛騨ラーメン

 

早めにホテルへ移動

飛騨の田んぼを眺めるとは思わなかった・・・

 

たまに宿泊先の部屋も

旅の最後の宿

 

ゆっくりと和食のコースを

 

夫の喜び

 

 

飛騨牛爆  笑

 

・・・省略

 

で最後のご飯ですがびっくり

夫に特別お粥を頼みました・・・

 

初日からなんか食べ方がおかしいと思ってたのね

な・なんと歯がグラグラしていたのでした笑い泣き

スケジュールはずっと前に決まっていたのに歯医者にも行かず

内緒にしてこの日を迎えたようです

しかしお酒は変わらずに飲むんだね爆  笑

だから上高地のおやつも

ちっこいやわらか~~いロールケーキ選んだの

 

今は三ヶ月に1回定期クリーニングへ行ってます爆笑

最近また変なんです・・・内緒が多いの

差し歯とか入れ歯にしたら?

「 ・・・ 」

因みに私の定期クリーニングは4ヶ月に1回で大丈夫だってニコニコ

休暇村の差びっくり

 

旅の最終章は夫の希望する「高山陣屋」へ

4年前のスケジュールに添って

書いてます・・・