降りました・降りました

起きたら玄関に雪の獅子舞が爆笑

 

自宅と車庫の間から雪かきスタート

 

今日は(日)でよかったぁ~

スタジオで借りている駐車場へ『和隆ちゃん号』出動

夫が単身赴任ちゅう思い切って買って(150万)から15年目

今は、やっこちゃんから夫へバトンタッチ

隣近所からも喜ばれてます

 

雪 雪 雪

雪吊り頭飾りも雪の下で踏ん張ってるだろうなぁ~
昨日の続きです。一気に載せていきます(撮影は12月9日)

今日もお気に入り教えてくださいね

 

14 亀

 

15 鶴

 

16 ??

 

17 タツノオトシゴ?

 

18 エビ

 

19 蝶々・・・枝かぶりでわかるかなショボーン

 

20 鮭

 

21 なんのとり?

 

22 牛牛その1

 

23 牛牛その2 逆光で苦しい~

 

24 牛牛その3

 

25 龍

 

池に映った龍

 

26 松飾り風

 

27 天狗

 

二宮金次郎サンタ・・・ソリとトナカイがいいでしょ

 

アマビエかな・・・

 

外堀唯一の雪吊り頭飾りは桜と岩木山

少し省略しましたが雪吊り頭飾りシリーズ以上です

 

まだまだ雪が積もりそうです・・・