日々津軽を走ってますが

時々無性に秋田を感じたくなる日が・・・

実家にも姪の仕事の事情で行けない日々が続いており

少し遠いけれど兄じゃなく阿仁方面へ

 

秋田杉うつくしいキラキラ

 

うん?今までもあったかな

 

今季3度目の熊遭遇は動かなくて良かった(笑)

 

こっちの熊はどっち向きたいのかな

電線が雲の中?不思議

 

鳥居に惹かれるこの頃・・・

 

秋満喫のドライブラブラブ

 

うわっ顔がない笑い泣き

 

俺もいるぞぉ~爆  笑マタギ小屋の主

 

笑顔をもらった爆笑

 

色付き始めた樹がまた来いよってもみじ

 

元気をもらった秋田の空気でしたイエローハーツ