深浦町の約80kmにわたる海岸線のどこからでも素晴らしい夕陽が眺められます

今回夫が車中泊に選んだ場所は十二湖海浜公園

五能線十二湖駅の後ろにあります

 

*撮り忘れたので画像お借りしましたアセアセ

車は画面左の防波堤の近くに停めました

 

さて夕陽をどこから撮ろうかと一人ぶらぶら↑右の防波堤へ向かいます

18:42 ここからでもいいかな(ずっとひとりごと(笑)

 

でも↑防波堤のコーナーからならどうかな

18:47 波を入れるのもいいね

 

う~~んもう少し奥の方がブロック映らないかもね

 

よし決めた!でもなんだか酔って来た笑い泣き

波を避けて爆笑

 

19:00 一直線

 

19:07 夢中になっていて気づかなかったけど

足もとに小魚が転がっていたびっくり

 

すっかり沈んだので帰ろうと歩みを進めふと振り返ったら

L字防波堤の恩恵ラブラブ

 

おぉ~ありがとさん

 

防波堤の高さが結構ありつま先立ち撮影

少し染まってる君はいいねウインク 

 

19:14 あの左角から撮ってたのよニヤリ

 

歩いて歩いて堪能音譜

 

ただいまぁ~爆  笑 ビールを飲みながらまったりしてる夫生ビール

冷蔵庫効果に大満足で、いがった・いがったぁ~

 

このあと夜通しランプを灯し、来るかもしれないブロ友さんを待っていたのでした・・・

星空にチャレンジしましたが

またの機会にショボーン