昨日は午前のレッスン終えたころから冷えてきました・・・

”リゾートしらかみ”や奥羽線など17本が運休!!

酸ケ湯~谷地までは降雪で夜間通行止めも

夜のレッスン終え、見頃予想に満を持して

たったか坂を登る

チラチラ降る雪がライトで見えるかなニコニコ

1917(大正6)年、第八師団長官舎として建てられた国登録有形文化財は

外観そのままにSTARBUCKS COFFEE

 

「女性への暴力をなくす運動」が全国で始まり

青森県は青森市のアスパムと弘前市役所の2ヶ所でライトアップ
うん?シンボルカラーの紫色は(?_?)

 

追手門のライトで雪を(笑)

 

またまたこんな暗さの中を・・・

 

杉の大橋を渡って・・・

 

予想通りようやく色づいた南内門の額縁 20:39

ここで家に戻った・・・わずか2583歩ウインク

本丸へ寄れば世界糖尿デーの弘前城夜間照明(ブルー)あったようです!残念!!

 

そして今朝の庭

 

キリンさんが早く行かないと融けちゃうよって

 

「結婚記念日おめでとう」って紅白で祝ってもらいました音譜

 

 

桜の頭飾りで「おっはようさん^^」

 

下乗橋の上は真っ白雪

 

さくらちゃんも来てくれましたラブラブ

 

朝陽が雪を融かしていきます ”辰巳櫓”

 

朝の顔です・・・夜は流石に化粧濃いね(笑)

 

堀に川霧ならぬ濠霧キョロキョロ1℃の散歩でした・・・5095歩

レッスンは午後からでいがったぁ~爆笑