ようやくライトアップが見ごろとなりました・・・

今夜(11日)なら誰もいないのではと雨上がりに長くつでイソイソとニコニコ

暗い夜道を歩いて根上がり銀杏の夜顔を期待したら真っ暗

菊まつり期間中だけだったのね!
『西の郭』

 

 

上って振り返る・・・暗いでしょ

 

『二の丸』は少し安心して歩けます

 

不意に肩を叩かれました・・・落ち葉にキャッ

怖いもの知らずがいつの間にか怖がってる(笑)

 

 

 

月とコラボしたいが・・・櫓が傾いてしまった(笑)

 

東内門に向かう『石橋付近』

 

菊まつり期間中の石橋からの眺め

 

ドキドキしながら何度か通った夜の公園(11月6日杉の大橋から)

 

明日の午後は雪マーク

仕事の合間に最後の走りかなニコニコ