こんばんは🌙


今日は大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




や~、人が多かったです💦
アトラクションあまり乗れなくて残念でした(>_<)

でも楽しかったです(*^^*)


photo:02





↑景色が綺麗だったので✨





んで、夜にお好み焼き食べました( ´ ▽ ` )❤

photo:03




大阪のお好み焼きって凄くふわふわしてるんですねぇ…‼ 美味しかったですッ😍










一日目は結構くたびれました…。
明日はいよいよ京都なので、明日に備えて寝ようと思います‼

おやすみなさい💤













余談…。

漫画関係がいろいろ置いてある本屋さんにかなり興奮しました\(//∇//)\

photo:04




↑出入り口にHUNTER×HUNTER
がお出迎えしてましたww
漫画家の先生のサインもたくさんありました‼


…ベーコンレタスな漫画や小説もいっぱいで天国でした…‼
都会ってすごいww




みなさんおはようございます💤


九州出身の楓李は今広島におりますッ( ̄▽ ̄)



実は私と母と友人とその友人の母の4人で車で京都・大阪旅行に向かっておる最中であります☆



夜中の2時に出発だったので今かなり眠いです…。




旅行のことブログに書けたらUPしていきたいです(*^^*)





とりあえず、楽しんできまーす♪




今更なんですが




歌い手のヤマイさんに絶賛ハマり中ラブラブ



2月くらいにハチPさんの名曲『リンネ』のヤマイさんverを聴いてからすんごくハマってしまい、ヤマイさんが歌う曲を最近聴きまくってます♪



声がホントにかっこいいのですごーく憧れますラブラブ!

女性らしい高音も中世的な声も素敵で憧れます。。。




あと、KANANという名義で活動もしてらっしゃって、歌う曲がむちゃくちゃカッコいいんです!!

有名なのは「遊戯王ゼアル」のオープンニングにもなった「BRAVING!」という曲ですね。


でも私は「荊姫」というKANANさんの曲が大好きなんですо(ж>▽<)y ☆




ここで歌詞をご紹介↓↓






荊姫

作詞:KANAN
作・編曲:su-kei



荊棘の森、孤独に落ちた城が

沈黙のまま誰の声も聞かずに

湿った夢の続きを歌い続け

歳月を知らぬ私を囲っている。


眠りの淵の中、囁かれた愛さえ

長い子守唄のように聴こえてしまうの。

貴方は誰なの?知らないわ。


過ちへと手を伸ばして貴方は見失う。

触れるべきものは他に居るはずなのでしょう?

私を揺らしたいのなら愛を込めてキスを頂戴な

口先だけにならないで。



荊棘の檻、孤独に嘆く城が

歳月を知る貴方を囲っている


眠りの淵の中、囁かれた愛さえ

長い夢のような微睡みに飲まれていく。

私は誰なの?答えてよ!


過ちへと突き落として私は見失う。

刺さった紡錘はまだ傷跡を残して

私の目醒めが見たいなら愛を込めたキスを頂戴よ

すべてを消し去るまで深く。



帰り道を荊の柵で塞ぎ

貴方を呼ぶ声も居場所も何もかもを手の届かぬように

誰の目も触れぬ場所へ


過ちへと手を伸ばした貴方は見失う

戻るべき道を、守るべきものすらも。

私を濡らしたいのなら愛をこめてキスを頂戴な

口先だけならいらない


過ちへと突き落として私は見失った

刺さった紡錘はまだ指先を苦しめて

貴方が受ける報いなら私が容易してあげるから

愛を込めたキスで起こして。




カッコいい歌詞ですよね☆

歌もカッコいいのでぜひ聴いてみてくださいヾ(@°▽°@)ノ










声だけではなく、ヤマイさんの百合好きなとこも私は大好きなんですww

百合を題材に替え歌とか歌ってらっしゃるのがおもしろいです( ´艸`)


薔薇も百合も好きな私にはヤマイさんはネ申です王冠1


お姉さまとか、、、憧れるよねww