こんばんは🌙
今日は大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
や~、人が多かったです💦
アトラクションあまり乗れなくて残念でした(>_<)
でも楽しかったです(*^^*)
↑景色が綺麗だったので✨
んで、夜にお好み焼き食べました( ´ ▽ ` )❤
大阪のお好み焼きって凄くふわふわしてるんですねぇ…‼ 美味しかったですッ😍
一日目は結構くたびれました…。
明日はいよいよ京都なので、明日に備えて寝ようと思います‼
おやすみなさい💤
余談…。
漫画関係がいろいろ置いてある本屋さんにかなり興奮しました\(//∇//)\
↑出入り口にHUNTER×HUNTER
がお出迎えしてましたww
漫画家の先生のサインもたくさんありました‼
…ベーコンレタスな漫画や小説もいっぱいで天国でした…‼
都会ってすごいww



