みなさん、お久しぶりです!! 楓李ですо(ж>▽<)y ☆

ホント久しぶりすぎて今までどんなテンションでブログ書いてたか全く分かりませんww

まぁ、あまり見てる人がいないと思うので、若干独り言のようにグダグダ書いていきます。。。

というか、自問自答形式で…。さみしぃww




☆最近何をしていたか?

なーんにもしていないww
毎日ぐーたらして過ごしてました。。。

おかげで成績が下がる一方ですあせる

この前、模試の結果が帰ってきたんですが、もう散々でした・°・(ノД`)・°・

楓李は地元の国立大学を目指してるんですが、合格判定がCですたドクロ

怖くて親にもまだ見せられない状態…。


残り一年ちょっとで合格できるようにしなければ!! うぬぬ。。。


8月にその大学のオープンキャンパスに行ってきたのですが、漠然していた進路が明確になったような気がしました(^∇^)
「ここに行きたい」って思うことができました。


今回の模試は散々でしたが、次の模試は頑張る!!
次はB判定とれるように頑張ります(・ω・)/

ちなみに、楓李は書籍編集者に憧れてるのですが、最近は日本史の先生も目指してみたいと考えております(≧▽≦)

私の日本史の先生が楽しそうに授業するんですよ!「本当にこの人は歴史が好きなんだ」っていつも思います。
そんな先生を見てたら、こんな道もいいなって思うようになりました。

まぁ、その前に勉強ですよね(;´▽`A``
これ終わったら数学しよ。。。



☆最近ハマってること

黒子のバスケぇぇぇぇ

もう、やばいくらいハマってますドキドキ

学校では友達と発狂し、家では支部で発狂しておりますww

もう大好きです!!

特に今、秀徳メンバーが大好き( ´艸`)ラブラブ

緑間くんと高尾くんはもちろん、縁の下の大坪さんも宮地さんも木村さんも大好きすぎて…!

もう今ジャンプが熱い…!!
180Qは悶え死ぬかと。。。ふぅ。

26日発売の緑間&高尾のデュエットCDもアマゾンで予約してしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ

というか、初めてネットでお買い物しちゃった。。。
ネットで買い物って怖いイメージあったので今までしなかったのですが、あまりの欲しさに初めてしました!!

早く来るといいなぁ。。。
くる。。。よね?



良かったら、黒バス好きな方お友達になってください音譜

腐った話も大歓迎☆


デュラ熱も収まりつつも冷めることはないですね(≧▽≦)

コミックスの新刊早く買いたいよぉ。。。(田舎は遅い)




タイプ遅くて時間かなりかかった。。。
でも書いてて楽しかった♪

あまり更新できませんが、ときどき気まぐれで更新すると思います。
よかったら、時々でいいので見に来てください(・∀・)


それからあまりしませんが、ツイッターもしてるのでよければ絡んでください!

@onokamidgs

これで、見つかる…のか?

あまり詳しくないので誰かご親切な方教えてください。(´д`lll)



ではでは(*^o^*)/~




ども~🌟 楓李です\(^o^)/

先週からテストだったんですが、今日ようやく終わりました‼


…どの教科もボロボロでした。
結果がかなり怖い((((;゚Д゚)))))))

今回、一夜漬けしようと思って寝てしまった…みたいなベタすぎる展開が4日も続いたのでかなり悲惨な結果が待ってる予感…。

一夜漬けなんてしようと思っちゃダメですね。
いい加減、コツコツ勉強していくことを覚えるべきですね、私は(-_-;)



まぁ、もう終わったもんは仕方ない…
忘れよ、うん。











テストが終わったので、ようやくデュラララの新刊読めました\(^o^)/

photo:01




かなり滾りましたッ☆

今回、我らの狩沢ねえさまが大活躍ですっごくカッコ良かったです❤

狩沢さんってネジが一本ぶっ飛んでるイメージが強かったんですが、杏里ちゃんを思いやるシーンは認識を改めさせられました…‼

今回は杏里ちゃんが主人公みたいでしたね( ´ ▽ ` )
臨也さんの言葉で自分の存在とは何なのかと葛藤する姿がすごく印象的でした。
つーか、相変わらず臨也さん外道やww
美影ちゃんにもう一回殴られてきなさいッ(゚O゚)\(- -;べしっ

臨也さんも久々の活躍でしたね‼

黒幕的位置だった臨也さんも周りに振り回されることが多くなりましたね(´Д` )

まぁ、人生そんなにうまくいかないってことですかね⁇


でも、そろそろ臨也さんが本気で動くようですごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやって周りを掻き回していくのか…。


そして正臣vsろっちーの戦闘シーンがカッコ良かったです‼
前々からナンパコンビが絡めばイイなぁと思ってたので、二人のバトルは滾りましたね…腐的な意味でもww


ラストの新羅はどうなったのか…⁉
そして、物語の要になるセルティの首はどうなるのか…⁇
次巻が早くこいッ)))


そーいえば、デュラララが12巻で終わるのではないか、みたいなことを前巻のあとがきで成田先生がほのめかしてたので、私はかなりショックだったんですが…

どうやら、今の話を完結するとタイトルを変えて新章に突入するそうで☆

しかも、1~2年後の池袋の話を書くみたいなことらしいので、いっそうデュラが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




…11巻を見て腐的な感想↓
苦手な方はすっとばしてください(´Д` )








11巻のカラー絵に萌えた…❤

臨也さんとシズちゃんが背中合わせでいるではありませんか…✨
しかも臨也さんスズメのっけてるww

pixivで留置所プレイという素敵なネタを考えている方もいらっしゃって…‼

なに、留置所プレイって⁉
むっちゃ素敵やんΣ(・□・)



あと、臨也さんと帝人サマの電話シーンにキュンときました…ラブラブ

原作はシズイザと臨帝に優しいと思う。うん。


最後のシズちゃんの怒りのシーンはカッコ良かったなぁ😍😍
原作、早く臨也さんとシズちゃんを会わせてくれッ…‼



(すみませんでした。)








今日、本屋に行ってきました\(^o^)/

ボカロと歌い手さんの新しいCDがたくさん出てて、どれもこれも欲しかった…‼

ピコさんと赤飯さんが新しいのを出してたので買いたかったです…(>_<)


それと、すーんごく欲しかったのが最近ハマった歌い手のナノさんって方のCDを発見したんですよ‼

photo:02



『アンハッピーリフレイン』の英語で歌っているのを聴いてすごく惚れちゃいました///

英語の発音がもう最高なんですッ‼
みなさんも聴いてみてください☆


んで、ナノさんのCDが欲しかったんですけど、持ち合わせがないという…

うぅ…欲しかった。

お小遣いもう少し貯めて買おうかなぁ…。





予想以上に長くなってしまった💦

読んでくれた方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤