みっちゃんさんから回ってきました☆

ありがとうございますっ

●バトンを回したらその人に伝える
●5日以内に回す事!!回さなかったら刑罰。
●これからずっと心友でいたい10人に回す!

●10人以上書いたりスルーは×


1、回してくれた人に一言

た、大変遅くなりましたッ💦
みっちゃんさんゴメンなさい(;´Д`A

刑罰⁇ みっちゃんさんからのお仕置きなら喜んで…ハァハァ(変態)




2、バトンを貰った貴方は大切に思われています

こんなヤツを⁉
ありがとうございます❤
私も大好きですよぉ(聞いてない)


3、刑罰を決めよう

遅れた私が決められるわけない( ̄◇ ̄;)


「」の中に指定された人物を入れてね♪
⇒好きなキャラと言われたのでまどマギの暁美ほむらちゃんでいっきます☆


1、あなたは「暁美ほむら」と同じクラスになりました

私毎日学校に来る‼
まぢ皆勤賞狙う✨


2、あなたは「暁美ほむら」のとなりの席になりました

か、髪綺麗やわぁぁ…

むっちゃええ匂いするわぁ…

くんかくんか(やめいッ)))


3、「暁美ほむら」が教科書を忘れて困っています

どうぞどうぞ、使って‼

え、私⁇
私の教科書を使っているほむほむを見ながら授業を受けるよ ◉REC


4、体育祭です「暁美ほむら」はどんな競技に参加すると思う??活躍する?

時間止められるからどの競技にも勝てるよねぇ( ´ ▽ ` )


とりあえず体操服姿をカメラに収めないと◉REC


5、文化祭です!「暁美ほむら」は劇に出ることなりました!何の劇で何の役?

白雪姫とか似合いそう…✨

王子役やりたいなぁ‼
とりあえずカメラ ◉REC


6、服装検査!「暁美ほむら」は何かに引っ掛かってようです!どこだと思う?

それ言ったら、アニメのキャラってみんなアウトよねぇ…( ̄◇ ̄;)


7、「暁美ほむら」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

ほむほむは、まどかLOVEだからまどか以外ツンツンしてそうだなぁ…。

そんなほむほむを愛してるよ‼ ◉REC


8、先生に怒られてしまいました!何したと思う?

授業中にまどかを見つめすぎて先生に注意されそう‼

そんなほむほむも可愛いよ…◉REC
(そして私は警察へ…)


9、お疲れ様でした!10人に回してね☆「」の指定も忘れずに

んーっと、指定はせずにフリーで‼

ルール破って申し訳ない(^^;;
みなさんとこれからも仲良くしていきたいのでみなさんへラブラブ




回してくれたみっちゃんさんありがとうございました☆
そして遅くなってすみませんm(_ _)m




…これ、読み直すと私気持ち悪いですね。
何回カメラ撮ってるんだ…⁇



すみませんでした[みんな:01]








余談☆

さっき偽物語を久々見てました[みんな:02]

暦くんと火憐ちゃんのハミガキシーンは何度見てもエロい///

photo:01




そしてマミーが起きてきてかなり気まずくなった😨😨

マミー…違うんだ。
エロアニメではないよ、え、何その目

ちょ、黙ってトイレ行かないでぇぇ




…自分の部屋がほしい。ぐすん。



偽物語は兄弟の絆が中心の話なので、見ていて兄弟ってイイなぁと羨ましくなりました。

私も妹か弟欲しいなぁ…。
今できたら約17歳差か。もう、自分の子どもみたいに可愛がる❤絶対‼


お父さんとお母さん頑張ってくれないかなww



ではでは(・◇・)/~~~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです楓李です


思えば一ヶ月以上も放置してますた…。
高校2年生になってからちょっといろいろ大変になりまして、なかなか更新する時間ができませんでした(>_<)







高校2年生になって、私は所謂 朝課外とゆーのを受けなきゃいけなくなりまして

8時間授業+朝課外と授業数が増えてしまいました

今まで朝課外が無かったので比較的朝に余裕があって課題をしてたんですが、それもできなくなってしまい…

今じゃ私の生活スタイルが

6:40 登校
7:30 授業開始
17:40 授業終了
19:00 帰宅
(ご飯&風呂)
22:00 寝る
|
3:00 無情にもアラームに起こされそれから課題…

とゆー感じでして( ̄◇ ̄;)

22時には寝てるとなってるけど、ひどい時は21時には夢の中だったりww


そんな感じでブログ放置してました[みんな:01]

ブログを楽しみにしていた…方がいるのかは分かりませんが、コメントの返信が遅れた方や、なうを返せなかった方ホントにすみませんでしたm(_ _)m




授業数も増えたし、私もそろそろ勉強しないとヤバイなぁと感じているので、更新頻度は今まで以上にトロくなります(;´Д`A


それでもこのブログを見にくるよって方…アナタハカミカ⁉



それと、これはアメンバー様へ‼

こんな感じでありますので、もしアメンバーとして残したくない方は遠慮なくスパーッと切ってもらってかまいません‼
もうスパーッと…いや、少し躊躇ってくれると嬉しいですww


引き続き仲良くしてくれる方…アナタハカミカ⁉




今のところAmebaを退会する予定はないので、引き続き楓李をよろしくお願いします\(^o^)/












一昨日、友達とカラオケに行きましたッ♪


んで、私と友達はよくJOYSOUNDを利用するのでせっかくだからと初めて会員登録してみました☆
(友達は既に登録済み)


会員登録してみてやってみたかったのが全国採点‼

会員は名前が残るので挑戦してみましたッ✨



…まあ、へたっぴなので下位にしか残りませんでしたがww

でも、ボカロの『Just be friends』や『リンネ』『東京テディベア』などの人気曲は1000人以上も歌ってる方がいてビックリしました

こんなにもボカロを知っている方がいるんだなぁとちょっと嬉しくなりました( ´ ▽ ` )❤


ちなみに、友達がスケットダンスのEDにもなった『キヲク』とゆー歌を歌ったところなんと1位に…‼


1位ってホントにあるんですね(当たり前)

あまりのスゴさに二人ともはしゃいでしまいました‼



次行く時は私も頑張るゼッ音譜

とゆーことで、とりあえず音程を外さない練習から始めよ…(外しまくりの人)









そーいえば今日は5月5日ですね‼

この日は私の好きなお三方の誕生日ではないか…‼

photo:01




photo:02




photo:03





土方歳三サマ&土方十四郎サマ&雲雀恭弥サマお誕生日おめでとうございますッ♪


みなさんホントにカッコいいブーケ1






臨也さんHappy Birthday!!



$楓李のブログ



もう2年近く見てるのにいまだに臨也さんを見るとときめいてしまう。。。(///∇//)

重症だなぁ…、治す気もありませんがww



もうすぐデュラララ!!11巻の発売なので、臨也さんの活躍がとっても楽しみですラブラブ



また監禁フラグがたたないかな。。。ww





悪巧みしてる臨也さんも、ぼっちで可哀相な臨也さんも愛してるぅぅ///





お誕生日おめでとう音譜$楓李のブログ










そして5月4日といえば、声優界のハンサムもお誕生日ですね星





$楓李のブログ






小野Dはんさむぅぅぅ、じゃなくてはぴば♪



DGS聴いてるといつも癒されます。。。ちょっと抜けてるところがww


元気で明るくて少し変態ちっくな小野さんがとても大好きですо(ж>▽<)y ☆


これからもご活躍お祈りしてます(*^▽^*)




$楓李のブログ





臨也さん、小野さんお誕生日おめでとうございます!

どんなあなたも大好きドキドキ


















さて、お久しぶりの更新ですた、楓李です(今更。。。)

ちょっと多忙を極めてましてなかなか更新する時間どころか、アメーバのログインすることも難しかったので。。。
おかげでブログの書き方を忘れかけてましたあせる

あとで言い訳の記事を書きたいと思いますww



ではでは、また後ほど(^-^)/