チィへの手紙~チィ6歳になる~ | 津軽弁日記

津軽弁日記

チィ(小3・♀)と、ビィ(4歳・♀)と、ろぅ(0歳・♂)の物語。記事はTwitterより短いかも・・・

10月2日は チィ(5歳・♀) の誕生日でした。


ケーキは 『はなかっぱ』 。


五所川原市の 『あるる自然菓子』 さ頼みました。
津軽弁日記-111001_162918.jpg


んで、以前貰ったもので 『ドリームキャンドル』 ってものがあったんず。
津軽弁日記-111001_193155.jpg

コレがまた凄い!


かなり盛り上がります。


詳細はコチラから。


ドリームキャンドル(お誕生日用)

チィ(5歳・♀) も チィ(6歳・♀) になりました。


これからもビィ・嫁・父ちゃん共々、お付き合いのほど、よろしくお願いします。














~チィへ~


チィももう6歳ですね。


早いもんです。


来年には小学校だもんね。


ランドセル背負って歩く姿が今はまだあまり想像出来ません。




ヨチヨチ歩いたり、走って転んだりしてたのが昨日の事の様です。


今では自転車もうまく乗れるし、字だって絵だってうまく書けるんだもんね。


本当、日々の成長が楽しいです。




ビィが生まれて、いっぱい我慢してると思います。


チィが悪くないのに怒られちゃってる事もたくさんあるかもしれません。


最近泣き虫になったのは、そういう我慢の積み重ねなのかな?


振り向いてほしいから、構ってほしいからなのかな?


でも、2人が遊んでる時、見てて本当ほほえましく思います。




8月には耳に激痛が走り、泣いて眠れない夜を過ごし、入院もしましたね。


何とかしてあげたいのに、何もできなくて、ただただ悔しかったです。


でも、あの事が嘘の様に元気になってよかったです。




いつもビィの面倒を見てくれてありがとう。


元気でいてくれてありがとう。


笑顔をたくさんくれてありがとう。


お父さんとお母さんのもとに生まれて来てくれてありがとう。









































お誕生日おめでとう♪


~父より~


※このブログはノンフィクションです。
登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
人気ブログランキング
VolleyballTeam G-Blazers
BaseballTeam 車力Raiders