念願の一眼レフ & 咲いたは英語で? | 津軽弁日記

津軽弁日記

チィ(小3・♀)と、ビィ(4歳・♀)と、ろぅ(0歳・♂)の物語。記事はTwitterより短いかも・・・

ついに念願の一眼レフ買っちゃいました!


NIKONのD3000Wズームセット。


初心者にも扱いやすくて、練習するには十分かなと。


何年越しかも分からないぐらい前から欲しくて、


先日ようやく購入しました。


展示品限りの価格で出してだのがあって、


店員さんさ在庫確認してもらったら、1台だけ新品残ってて。


でも 『展示品の価格のままでいいですよ』 って事で購入を決めました。


いっぱい撮りまくって腕磨きたいと思います♪
津軽弁日記~フランス語講座~-110110_223946.jpg






さて、昨日の話。


チィ(5歳・♀) が






『お父さん、咲いたって英語で何?』


と。






『フラワーオープン♪(笑』































『それ違うべっ!ヽ(`Д´)ノ』










































は・・・はい・・・


(※本当のとこ何て言うんだろ・・・?汗)


※このブログはノンフィクションです。
登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
人気ブログランキング
VolleyballTeam G-Blazers
BaseballTeam 車力Raiders