ビィ1歳になるっ! | 津軽弁日記

津軽弁日記

チィ(小3・♀)と、ビィ(4歳・♀)と、ろぅ(0歳・♂)の物語。記事はTwitterより短いかも・・・

昨日1月9日(日) ビィ(0歳・♀) が ビィ(1歳・♀) になりましたっ!

早いもんです。

ビィが生まれて、皆さんから沢山のお祝いメッセージ貰ったのがつい最近の事の様です。

1年前の昨日生まれたんだなぁと思うと、この1年間は早かったなぁと思います。

チィにも誕生日に送っていた様に、ビィにも手紙を書きたいと思います。





ビィへ

あなたが生まれて早いもので1年が経ちました。

みんなに祝福されて生まれてきたあなたも

もう1歳になりました。

本当早いものですね。

夜泣きをしていたのが昨日の事の様です。

母乳やミルクを飲んでいたのが昨日の事の様です。

寝返りを覚え、ハイハイを覚え、今では自分の足で立って歩けるんだもんね。

毎日泣いて笑って、時にはお姉ちゃんに泣かされて。

それでもあなたがいると毎日みんなが笑顔になれます。

好き嫌いもなく何でも食べてくれるあなたに

お母さんは助けられてるんだよ?

明日からはあなたも保育園です。

寂しい想いもするだろうけれど、友達いっぱい作って毎日楽しく遊んで下さい。

お父さんもお母さんも頑張って早く迎えに行くから。

お姉ちゃんも一緒だから寂しさも半分っこかな?

これからも元気で明るく、

いっぱい泣いていっぱい笑って、

お姉ちゃんとずっと仲良しでいて下さいね。





生まれてきてくれて本当にありがとう。








































お誕生日おめでとう。

父ちゃんより

※このブログはノンフィクションです。
登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
人気ブログランキング
VolleyballTeam G-Blazers
BaseballTeam 車力Raiders