リピートの演奏オファーをいただきました! | チャレンジ!憩いの津軽三味線教室【日本チャンピオンが教える、四日市・名古屋 津軽三味線教室】

チャレンジ!憩いの津軽三味線教室【日本チャンピオンが教える、四日市・名古屋 津軽三味線教室】

津軽三味線に興味はあるけれど、実際始めるとなるとなにかと不安・・・
そんなあなたに名古屋市・四日市市にて無料体験レッスンを実施!

講師は全国大会歴代チャンピオンの実績者 松永兼治
【津軽三味線処いこい】

こんにちは!

いこい津軽三味線教室 主宰•講師の松永です。


先日は、愛知県春日井市でUR中央台、高森台のコミュニティの皆様が集まられたイベント会場で、お弟子たちと一緒に演奏させていただきました。




昨年5月の公演から、今回再びお声がけいただいてのライブでした。お客様、スタッフの皆様が楽しみにしてくださり、約1時間の弾きごたえ、聞き応えたっぷりのステージとなりました。



前回参加できなかった生徒さんや、4年ぶりにいこいに戻ってきた生徒さんなど、また新たないこいでの編成で楽しいライブとなりました。


お客様の中に、多方面でご活躍されている尺八奏者の方がいらっしゃって、急遽飛び入りでのコラボを花笠音頭で一緒に盛り上がりました。



ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!


松永


三重県/四日市市、日永、安島、生桑、尾平町、朝明町、小古曽、別名、久保田、堀木、小山町、三重郡菰野町、いなべ市大安、鈴鹿市、桑名市、亀山市、他からお越し頂いております。