とぅがにん

とぅがにん

雨や咎人ぬ上にん降ゆん

Amebaでブログを始めよう!

 

まあ、異論なく自閉症・アスペ臭いですね。
名古屋のネットカフェで他の客を刺し殺した容疑で、
22歳の無職の男が逮捕されたというニュースですが、
「些細な物音でイライラした」と供述しているそうです。
これが実に自閉症・アスペっぽい。
自閉症・アスペの多くは聴覚過敏を抱えているので、
ちょっとした物音でも異常にイライラします。
だからといって、
その物音を出しているのがいじめっ子やヤクザなどの強そうな奴だと、
自閉症・アスペはスゴスゴと逃げ出すんですけどね。
自分より弱そうな奴にしか凶刃を振るわない。
本当に自閉症・アスペというのはマヌケだ。
お話になりません。
(私はこの容疑者を自閉症・アスペだと断言していません。
あくまでこの事件が自閉症・アスペ臭いと言ってるだけです。念のため)

 

しかし22歳の自閉症・アスペが殺人を犯すとは、
ナゴヤの学校で行われている療育が全く無意味ってことだろ。
今22歳だったら年齢的に考えて、小学生の時点で既に自閉症・アスペとして扱われ、
ガキの頃から療育を受けている可能性が高い。
それがデカくなったら凶悪犯罪ってことは、療育って一体何のためにやってんの?
完全なゼーキンの無駄使いじゃないか。
ナゴヤの教師や支援者は何のために脳ミソついてんだよ?
呆れた話だな。

わが子の発達障害告知を受けた、父親への「引継書」。

 

しかし父親って本当に評判が悪いですからね。
2ちゃんねるをちょっと覗けば、
「今すぐ死ねや糞旦那が」「金だけ持って来い糞ATMが」
といった、母親による怨嗟の声が充満してますからね。
だから内容のレベルはともかく、
こうした「まず父親はこれを読め!」的な本が出てきたというのは、
それなりに自閉症・アスペ界隈も進歩したってことでしょうか。
いまさら感ありありで後手後手でひどい話ですけどね。

 

しかしこの本の著者は文章がヘタクソだな!
仕事人間が読むのを想定してるつもりなのか、
変にビジネス書を模した文体にしてあるのですが、これがつまらないのなんの。
これを母親が読んだら「やっぱり父親はこんなマヌケな本しか書けねえのかよ」
とバカにされて、かえって逆効果だぞ。
この分野の先達としてそらパパがいますが、
そらパパはさすが東大卒のエリートだけあって、ここまで文章がヘタクソではなかった。
しかしこの本の著者はひどい。
口の悪いネトウヨや2ちゃんねらーに、
「これでも日本人か。いや実は日本人じゃないのかも知れんぞ」
と言われても反論できません。
ブザマな結末だ。

これは自閉症・アスペ臭くて仕方がない!
町田の路上で女性にワイセツ行為を働いた容疑で、
39歳の男が逮捕されたというTBSのニュースですが、
これの自閉症・アスペっぽいところは、容疑者が派遣社員ということだ。
自閉症・アスペはバカで仕事ができないので、
正社員で雇ってもらえることはまずありません。
非正規、派遣、期間工、アルバイト、日雇い、無職、ヒキニート、ウンコ製造業、
それが自閉症・アスペのパターンだ。
まあ確かに、ガキの頃からクラスや職場の女子にボコボコにいじめられ続け、
女性に対して深い遺恨を抱えているのは自閉症・アスペのお決まりのパターンですが、
こうして逮捕されてみれば、健常者の皆様から、
「糞アスペは今すぐ全員死刑にしろや!」と吐き捨てられて爆笑されるしかない。
自閉症・アスペのバカっぷりは一体どこまで悪化するんだろうか?
お話になりません。
(私はこの容疑者を自閉症・アスペだと決めつけてはおりません。
あくまでこの事件が自閉症・アスペ臭いと言ってるだけです。念のため)

 

これもほとんどの健常者の皆様は、
「自閉症・アスペのシワザに決まってんだろ。
かわいいJSを殺して線路に捨てるなんて自閉症・アスペの得意技だからな」
と吐き捨てて爆笑することでしょう。
新潟で小2の女児が殺されて線路に捨てられた事件ですが、
しかしこれは健常者の犯行だと断言できます。
この事件は自閉症・アスペのシワザではありません。

 

バカでマヌケな自閉症・アスペが、犯行後1週間も逃げ続けられるワケがないんですよ。
自閉症・アスペはビビリ弱虫イクジナシなので、
たいていビビって自首するか、すぐに捜査網にひっかかって逮捕されます。
これだけ警察もマスコミもいいように翻弄して、
1週間も全国民を欺き続けるような大仕事が、自閉症・アスペに出来るワケがない。
よってこれは健常者の犯行だ。
なんでもかんでも自閉症・アスペのシワザではないんですね。
おぜえ話だ。
(森友・加計から国民の注目を逸らさせるために、安〇政権の命令で、
わざと新潟県警が容疑者を逮捕せずに泳がせているのだという陰謀論もありますが、
それと自閉症・アスペとは関係がありませんからね)

これもひどい話だな。
滋賀で36歳の男が、3歳の息子を殴り殺した容疑で逮捕された事件の裁判で、
殺された息子が自閉症・アスペだという京都新聞の記事です。
これは間違いなく、親子で自閉症・アスペでしょう。
自閉症・アスペって遺伝力が半端なく強いんですよ。
自閉症・アスペの子供は極めて高い確率で自閉症・アスペになります。
上記事件の場合、親子ともに自閉症・アスペですから、
自閉症・アスペが自閉症・アスペを育てるというメチャクチャな状況になる。
まともな子育てなど期待できるはずもない。
殺人に至るのも当然だ。
まあ世間的には、自閉症・アスペが自閉症・アスペを殺したワケですから、
ザマアミロの一言で済まされますけどね。
おぜえ話だ。

 

 

この事件は無理心中に見せかけた殺人の可能性がありますな。
岡崎で42歳の妻と13歳の娘が自宅で死んでいたというニュースですが、
無理心中に見せかけて、たぶん怨恨か保険金が絡んだ殺人でしょう。
生き残った夫が容疑者として疑われるのは仕方ありません。←2時間ドラマの見過ぎだ。
それはそれとして、こういう無理心中って、
自閉症・アスペが絡んだケースが非常に多いんですね。
もしこの娘が健常児だったら、自殺する理由が見当たらないんですよ。
自閉症・アスペだったら全てが説明できる。
どういうことかというと、子が自閉症・アスペの場合、
その親も自閉症・アスペというケース(遺伝)が非常に多い。
自閉症・アスペが自閉症・アスペを育てようとするのだから、
まともな子育てなど期待できるワケがない。
その結末が無理心中だ。
まあ死んだ2人が自閉症・アスペなのだから、ザマミロの一言で片づけられますけどね。
自閉症・アスペの行く手は悲劇しかないんですよ。

 

しかしこれも、ザ・自閉症、ザ・アスペという事件だな。
埼玉の支援校のガキが東京の山で行方不明になり、
1日後に救助隊に保護されたというニュースですが、
いったい自閉症・アスペは健常者様に迷惑をかけなきゃ生きていけないのか?
本当に頭に来る。
こんなの捜索なんかせずに見殺しにすればいいんですよ。
自閉症・アスペなんか御世間様の足を引っ張るだけで役に立たないんだから。
自閉症・アスペがデカくなっても、税金ドロボー・犯罪者予備軍になるだけです。
だいたい、1日であっさり発見されたというのが実にKYでムカツク。
これが死んでいればニュース価値も高く、TVのニュースの視聴率も上がっただろうに。
実に自閉症・アスペというのは役立たずだ。
お話になりません。

ルーマニアではしかが流行しているというAFPBBの記事ですが、
ワクチンを接種すると子供が自閉症・アスペになるという噂が広がっていて、
それがワクチンの接種率を下げているという論調になっています。
ワクチン自閉症・アスペ説は、昔アメリカで問題になったのは有名ですが、
いまだにそんなことを言ってる国があるんだな。
私にはこの説の真偽は分かりませんが、こんな噂が広がるのは、
間違いなく自閉症・アスペのバカっぷりに起因している。
もし自閉症・アスペになっても問題なく生きていけるんだったら、
誰もワクチンを拒否しませんよ。
自閉症・アスペが凶悪犯罪を連発し、健常者の足を引っ張り続け、
税金ドロボー・犯罪者予備軍として健常者社会に迷惑をかけまくる。
その事実があるから、みんな自閉症・アスペを毛嫌いするんですね。
ルーマニアは欧州の中でも貧しい方の国なので、
こうした噂が口コミで広がりやすいんだろうか。
いずれにしても、自閉症・アスペのマヌケっぷりが諸悪の根源だってことだ。
いったい自閉症・アスペはどこまでバカなの?
おぜえ話だ。

結局、自閉症・アスペってこういう結果にしかならないんですね。
江南で52歳の男が、
77歳の母親を刺し殺そうとした容疑で逮捕されたという名古屋テレビのニュースです。
この男、母親に「お前が買ってきた刺身が高過ぎる。もっと節約しろ」
と言われて逆ギレし、犯行に及んだそうです。
これはもちろん極めて自閉症・アスペ臭い事件ですが、
遺伝、つまり母子ともに自閉症・アスペの臭いがするな。
いちいち息子の買ってきた刺身に、高過ぎるなどとケチをつけるのもどうだろうか。
恐らく一事が万事で、
この母親は毎日のように息子にガミガミ文句を言い続けていたんだろう。
自閉症・アスペは遺伝性が極めて強い障害なので、
親子ともに自閉症・アスペというケースが非常に多い。
そうすると上記記事のようなマヌケな犯罪が起こりやすいです。
自閉症・アスペが自閉症・アスペを刺し殺そうとしてタイーホ。
ガッカリです。

これはいわゆる美人局ですな。
知立で24歳の男性が、男3人に殴られて金を盗られたというCBCのニュースですが、
この男性、ネットで知り合った女性に会うために待ち合わせ場所に行ったところ、
男が出てきて「俺の女に手を出すのか」と言われてカツアゲされたそうです。
こういう古典的な犯罪が飛び出すのがナゴヤのマヌケなところだ。
犯行の時刻が午前4時だったそうですが、
そんな時間に呼び出されて、怪しいと思わなかったんだろうか?
ナゴヤで発生する犯罪の場合、犯人もマヌケですが、
被害者もマヌケなケースが非常に多い。
この21世紀に美人局なんて、マジで信じられませんよ。
ナゴヤ人の脳ミソは50年くらい遅れているんじゃないのか?
呆れて物も言えません。