今日は月命日デートの日なので、旦那さんとローズガーデンに行ってきました



先日、他のブログの方がバラの庭園を投稿していて素敵だったので、近くにないか探してみると…ありました♡♡♡






東京練馬区の小さな可愛いローズガーデンです





バラの時期が過ぎ、バラが少なくなっていましたが、他のお花達も植えてあり綺麗でした











































お昼は、大戸屋で豚の味噌漬け定食を頂きました。

1年ぶりに食事が美味しいと感じ嬉しかったです








近くのショッピングセンターで、1年ぶりに洋服を買いました。旦那さんが見えなくなってから洋服を買いたいと思う気持ちが無くなってしまっていたのですが、何故か急に欲しくなりワンピースを買いました








ハリポッターの電車に乗って帰ってきました








ローズガーデン内の自販機で旦那さんの好きなジュースを久しぶりに見つけて嬉しくなり旦那さんに買ってあげました










月命日が辛くならないようにする為、デートにしてきましたが、どうしても虚しさ、淋しさを感じていました



だけど今日は、全く虚しさがなく、旦那さんと楽しい時間が過ごせました





旦那さんと心の中で会話しながら、2人で洋服を選んだり、美味しいねといいながら食事食べたり、花を見ながら話したり、旦那さんが見えていた頃と同じように楽しい気分で過ごすことができました




天気が良かったからなのか、活気のある街で人や商業施設が沢山あって気分があがったのか……



よく分からないですが、初めて月命日デートで心から楽しいと思えました♡





また秋頃に、旦那さんと行ってみようかな♫