みゅうです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

汗をかきながらもりもりご飯を食べ続ける、頼れるスーパーゴーリーるな🤤🍚から回ってきましたみゅうです


きっかけ

私は小さい頃から音楽をやっていて、中高はオーケストラ•バンドと、運動とは無縁の学生生活を送っていました。しかし、高3で進路について考えるときに新しい分野に挑戦してみたいという思いが強くなり、大学では今までやってきたことのほぼ対極にあるチームで勝ちに向かう外部活に挑戦しようと決めました。いくつかある外部活の中でラクロス部を選んだ理由はプレーしている姿がとてもかっこいいからです。受験期はインスタとこのブログをモチベに勉強を頑張ってました😆


決意表明

私の今年度の目標は、

誰よりも努力して、3部昇格に貢献できる強いプレーヤーになることです。今、スポーツをやってきた同期と比べて体力面や技術面で、遅れていると感じることが多いですが、出来ないことが多い分人よりもたくさん努力してチームに欠かせない強いプレーヤーになります!


また、先日フレキャンで出会った強いプレイヤー達は基礎練をとても大事にしていて、基礎の大切さを強く感じました。そのため、普段の練習のビデオを見て自分のフォームと先輩のフォームの違いを分析し、技術力を上げていきたいです。



フレキャン出発直前の写真💕みんなひと回りたくましくなったね💪💪


最後になりますが、OGさん、コーチさん、保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。OGのみなさんが温かく指導してくださるのを見て、tufslaxが受け継がれてきたのを感じます。そして私もその伝統を受け継ぐことができるように頑張ります!


そして先輩方、いつも優しく明るく教えてくださりありがとうございます☺️最近ミニゲームなどで先輩のプレーを見る機会が増えてとても嬉しいです!早く先輩達と一緒に戦えるように練習頑張ります💪


最後まで読んでいただきありがとうございます!

次は、部活に恋に忙しいラブリーなムードメーカー

なな😍🥰に回します!