るなです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

おしゃべりが大好きでちょっとおっちょこちょいなしあから回ってきました、1年プレーヤーのるなです!


きっかけ

私は高校時代、野球部のマネージャーとして部活に明け暮れる日々でした。同じ志をもつ仲間と毎日のように過ごす日々は大変でしたが、それ以上に多くの学びがありました。そして、今度はプレーヤーとして、マネージャーとして培ったものを生かしつつ、仲間とともに部活に打ち込みたいと思い入部しました。


決意表明

私の今年度の目標は、チームに不可欠な存在になることです。先輩方に頼ってばかりではなく、思ったこと、感じたことは自ら発信し、チームをよりよくしていきたいです。技術面では、ゴーリーとして状況判断やクリア、セーブなどの基本を磨いていき、戦力となれるよう努力していきたいです。

フレッシュマンズキャンプでは、先輩方に頼らず自分たちで話し合いを行ったり、練習を進めていく場面が多くありました。その中で、自分の感じたことを言語化してわかりやすく伝えることの難しさを強く感じました。状況を冷静に判断し発信することはゴーリーの大きな役目です。まずは発信力を磨くことでチームに貢献していきたいです。




フレキャンでの1枚📸 みんな焼けたね☀️



フレキャンでは、自分の成長を感じるとともに他大のプレーヤーや先輩方から多くの刺激を受けました。いつかこんな先輩方みたいにより良いシュートを生み出すパスを出したい、そして先輩方が放つような力強いシュートを止めたい!そんな風に思いました。まずは先輩方から多くを吸収し、チームメイトから頼られるゴーリーになれるよう全力で頑張ります💪


最後になりますが、コーチさん、OGさん、保護者の皆様のサポートに本当に感謝しています。これからも精進していきますので今後ともサポートよろしくお願い致します。


次は、かわいい見た目とは裏腹に、天然と毒舌発言が飛び出すみゅうに回しますうさぎ